Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


TBSでやっていた 野球選手 の奥さんのはなし


さっきやっていたテレビ番組ですが 


●田口壮(元オリックス、カージナルス、フィリーズ、カブス)恵美子夫人
元女子アナ妻が涙の告白。突然の病と闘いながら夫を支えた壮絶人生。メジャーの負け組と言われた夫を世界一の立役者へと導いた献身愛とは・・・。

●GG佐藤(埼玉西武~ロッテ)真由子夫人
北京五輪でメダルを逃した“落球事件”で“A級戦犯の妻”と呼ばれた元CA妻。2軍生活が続く夫の正念場のシーズン、新たな命が誕生する。妊娠から出産までの感動ドキュメント。

●松中信彦(ソフトバンク)恵子夫人
年俸5億…球界最高年俸まで上りつめた夫を支える元女子アナ妻。40歳の夫が再び一軍で輝く勇姿を見たいと願うセレブ妻の献身。

●今江敏晃(千葉ロッテ)幸子夫人
“ミスターロッテ”継承者を支える10歳年上の姉さん女房。夫を一流選手に成り上がらせるための秘訣とオリジナルレシピに迫る。

●森田丈武(元楽天)由美子夫人
パチンコ店バイトで無職の夫を支えた妻。4度の戦力外通告…、ハローワーク通い…、崖っぷちの夫を救った献身愛。

とても華やかな世界だけど 裏では 努力 忍耐 旦那さんが死にたいなんて
メールしてきたなんて 奥さんもいました 

アバター
2014/08/24 22:34
世沙明さん ありがとう^^みることができました^^怖いね・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2014/08/24 18:52
http://www.usj.co.jp/news/2014/0821.html?utm_source=officialfb&utm_medium=P&utm_content=1404&utm_campaign=USH14

↑二行コピペで飛んでみて下さい。
見られなかったらごめんねぇ(T◇T)
アバター
2014/08/22 01:11
キュンちゃん コメントありがとう

普通の主婦だって大変だけど スポーツ選手は結果をださないとならないから
大変だね

離婚しても頑張ってるひとは いますけど ダルビッシュさんは 元気かしら^^
アバター
2014/08/21 23:28
スポーツ選手の奥さまって大変だよね。
アバター
2014/08/19 10:33
Qさん 野球もサッカーも 現役時代って短いから その後が 大変ですね
人生 こんなに 山が一度にきて 一度にどん底まで落ちちゃうものかと おもいました
奥様は ほんと大変

里田まいちゃんも 頑張ってますね^^いい時は一緒に喜び 悪いときは 支えになっていくでしょう
これからも 楽しみです

アバター
2014/08/18 17:47
厳しい勝負の世界。
きっと、奥様も一緒に戦ってるのですね。
アバター
2014/08/18 09:34
日ハム戦ですか~盛り上がりますね^^
(((uдu*)ゥンゥン 誕生日に ホームランを打ってくれるのが とても嬉しいと
言ってました 現役じゃないとできないですからね^^

アバター
2014/08/18 07:39
野球選手の奥様って華やかそうですが大変なんですね^^;;

この間、ドームでファイターズ対ロッテ戦を見てきました!とても盛り上がりましたが
裏では奥様達ががんばっているのですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.