Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


言語バー復元


いつのころからか・・言語バーが消えて デカ文字登録できませんでした
ま~いいか~と放置してきましたが いよいよ 不便を感じ 調べてました
なんのことない 簡単なことでした


注意 ウィンドウズ7の場合です
「スタート」「コントロールパネル」「キーボードまたは入力方法の変更」「地域と言語」「キーボードと言語」「キーボードの変更」「テキストサービスと入力言語」「言語バー」「デスクトップ上でフロート表示する」「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」にチェックし、「言語バーがアクティブでないときは透明で表示する」のチェックを外し、OKで綴じます



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


法要が終わり なんか落ち着いたかんじです
娘も帰ってきていました
今回は モコはお留守番でした

チャッピーに スーパーフィット胴輪を買ってきてくれました
デザインが 蜂です 背中に羽 あたまに 触覚
チャッピーは迷惑そうですww

写真をとってきたので あとで アップします


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今日のアサイチで
床掃除 目からうろこ?
強い洗剤のほうがよく落ちると思い込んでいましたが
安全で 床(ワックス)を守るため 中性洗剤を薄めて
よくしぼった 雑巾で拭くのが いいと聞いてちょっと意外でした
赤ちゃんのいるお宅で ハイハイするなら そのあと水拭きでOK
だそうです

スチームかけてみたり いろいろやってましたが 床をいためるとか
考えていませんでした


アバター
2014/09/15 00:59
カラスさん URL メモに残したので 消しておきます
ありがとうございました 
アバター
2014/09/05 22:53
(o^∀^o)こんばんは さらに重くなったお店 たくさんきていただいてるのがわかるだけに
お返しできなくて ごめんなさい
チュートリアル終わらないと次ぎいけないというのが 悲しいです
アバター
2014/09/02 22:33
たまにそういう変なことが起きるのが不思議だよねw
アバター
2014/09/02 22:31
言語バー おかえり~(ღ◜‿◝ღ)復元して良かったですね

床掃除、目的に合った方法が必要なんですね^^勉強になります。
アバター
2014/09/02 16:49
広場より……

私は,“Windows7のパフォーマンスが低下しています”とか言う変な警告を出すソフトの駆除をしました.
不要なソフトをアンインストールし,ブラウザの履歴も全部消してしまいました.

おかげで,ニコッとタウンのパスワードも毎回打つようになりましたけれど,変な警告は消えました!
アバター
2014/09/02 12:35
そうなんだよねぇ、気付かないうちに消えてたりするんだよね。うちの炊飯器・・・保温や炊くときに圧力がかかるんだけど、なぜかいつのまにか、圧力がかからない設定になってて・・・。なんでやねん?て思ったわ。きっと、こびとさんがやったんだな。
アバター
2014/09/02 12:18
ヾ(๑→‿←๑)ノ 見たぁああぃwww


(๑╹ω╹๑) ぁ。
ぅちに帰ったら
ばぁば が自慢げに ↑ 話そぅww (アサイチ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.