Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


9月13日


今日気づいたこと・・・

①お風呂入るとき 窓をあけると 涼しい そんな季節になったんだね

②チャッピーのお腹になんかできた(旦那がさけぶ)~~って・・・・
それ オヘソなんですけどww今まで 何匹も犬飼ってきたのに
知らなかった事に 私がビックリです

③お茶があまり好きじゃないんですが・・フラボノ茶 スースーして美味しいかも
緑茶と ジャスミン茶と書いてます




アバター
2014/11/03 23:02
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~いつもありがとうございます!
実は放送URLコードの8040の所を8090に変えて放送することにしました!
聞けるときがありましたら変更宜しくお願いします!

こちらにすみません><
アバター
2014/09/15 23:28
~~■P o(*^^*) coffee time☆は好きです
うん お茶も 緑茶より 紅茶系で プーアル 烏龍です
ジャスミン茶も スースーして好きです
アバター
2014/09/15 23:03
あらま・・・お茶がダメなのね・・・
あたすはコーヒー・紅茶より断然緑茶派でっせ^^
ヘタなジュースより緑茶飲んでる方が多いよ^^
アバター
2014/09/14 21:53
冬はあけると寒いけど 今は 気持ちいいです^^

いまあるさんのブログで 麦茶というのを 読ませてもらいました

お茶は 体にいいのね
アバター
2014/09/14 19:15
風呂にはいるとき窓を開けると言う感覚が無いw
お茶は毎日飲んでるなぁ^^♪
アバター
2014/09/14 14:37
コメントありがとう

はい・・・前のシーズーはでべそだったので よくお腹マッサージしてオヘソ引っ込めていましたww

チャッピーのは小さくて なんかしこりだと思ったみたいです・・・(・∀・i)タラー・・・

おっぱいは いっぱいありますww
アバター
2014/09/14 10:27
おへそかぁ・・・びっくりした>< おっぱいもポチってなってるよね。
アバター
2014/09/14 01:55
おへそww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.