Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スポーツ(お題)


運動は得意じゃないです 好きでもないです
中学のときは バレー部に入ってましたが・・・
その後は 文芸 囲碁将棋 茶道 文科系でしたね

スポーツを見るのは好きです

この前の錦織くんのテニス 準優勝も 凄かったですね

アバター
2014/10/03 10:06
バニラさん 昨日はお祝いしてくれて ありがとうございます
省吾さんのJBOYも 感激でした^^
アバター
2014/10/03 08:01
こちらに失礼します!

お誕生日おめでとうございます~!!
お豆腐の日!ヘルシーでいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
来年までの1年が良い年になりますように・・・・♪
アバター
2014/10/02 00:21
ありがとう^^フグになりました^^
アバター
2014/10/01 23:52
↓一番左のスペースから右はじまでコピーして貼り付けて「話す」をおします。
   ∠  ふぐ ε● \    ( 3 <    \_/   
アバター
2014/09/26 01:21
Qさん お疲れのところ コメントありがとう
バドミントンとか卓球とか目が悪いと なかなか当たりませんね^^
私も目が悪くなってたの気がついたのが お勤めしてからでした

急激にわるくなったみたいです 不便でもなく裸眼で 今もあるいてます



アバター
2014/09/25 18:51
運動神経は悪くないですが、目が悪くて球技は苦手でした^^;
早くからコンタクトレンズにしてればよかったのかなぁ
アバター
2014/09/21 22:52
マサさん へ~~運動神経抜群なんですね なんでも出来るってうらやましいです いろいろ 剣道にも
瞬発力や メンタル 活かされているんじゃないかな^^無駄ってないんですね
アバター
2014/09/21 18:59
オレは球技が好きだったのでサッカーから始まって

野球 卓球 テニス ゴルフ バレーボール バスケットボール バドミントン

いろいろやったけど

球技以外の剣道に至るこの不思議さw

アバター
2014/09/21 16:18
あびさん ゆみちゃん イイネありがとう
アバター
2014/09/21 16:17
あびさん 子供って覚えが早くて もっといろんなことやっておけばよかったな~なんて
思います^^(((uдu*)ゥンゥン Kくんすごかったね~^^コメントありがとう
アバター
2014/09/21 15:25
囲碁将棋&茶道やりたかったな~
これ↑は小学生の時に父に習ったけど
もう忘れてしまいました。><
圭ちゃんの試合、NHKで見ました!^^
アバター
2014/09/20 23:44
東京ドームで プロレスやるんですね^^ >ありがとうデヴォさん


キュンちゃん 子供のころ逆上がりできなくて大人になってできたってwwww私は小学1年のときかな
2つ年上の友達に 夏休み毎日特訓をうけて 逆上がり お腹で回ったり 片足で回ったり
なんでもできるようになりました^^できると ほんと嬉しいよね
アバター
2014/09/20 21:33
私は、子供のころから、ちっこいし、よわよわだから体育2でした。><逆上がりができなかったんだけど、子供産んで育ててるうちに抱っこをして腕に力がついたからか、30歳になって初めて逆上がりができたの。うれしかったぁ。
アバター
2014/09/20 20:32
大昔に東京ドームにプロレス観に行った事あるよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.