Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


音楽


プロフにかいてますが

浜田省吾さんが 好きで

よく聞いてます

よく 浜田省吾って曲はきいたことあるけど

顔しらないとか 言われますね

とても カッコイイんですよ

背もそんな大きくないのに

ステージにたつと 大きく見えます

よく動きます

はじから はじまで お客さんからよく見えるように.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

いつも年齢調査をします^^

どんどん 年齢が上がっていく

でも その子供もきいてファンになっていくので

年齢層が 広いです


うちの娘も 聴きますよ^^

高校の時の先生も ファンだったし

友達のお母さんも ファンだしってwww

https://www.youtube.com/watch?v=wMrX05Tvfik

ひとりぼっちのクリスマスイブ






アバター
2014/11/26 11:08
何十年も ギターをもってステージやってるとどんどん増えるんでしょうね^^
ひとつのステージで何回もギター変えます
アバター
2014/11/25 20:21
さすがにアコギやテレキャスは納得できるけど・・・ギブソンSGやソネックスはイメージに合わないような・・・^^;
まぁ弾いてるとこ見た事ないからステージでは使ってないんだろうけどね^^;

これでフライングVとかエクスプローラーとか所有してたらビックリなんだけどなぁ・・・笑
アバター
2014/11/24 23:04
ゆみさんと トッピくんのコラボではやく聴いてみたいです^^
楽しみ

アバター
2014/11/24 23:03
、初めて買ったギターが「GIBSON J-45」、次が「MARTIN D-28」、次が「OVATION SUPER ADAMAS 1687-2」の順でギターを増やして行った様です。

他にも、「OVATION 1983-B」、「P-PROJECT TELECASTER」、「TAKAMINE twelve-string」、OVATION SUPER ADAMAS 1688-8 twelve-string」や、

「GIBSON SONEX-180CUSTOM」、「GIBSON SG」、「TOKAI STRATOCASTER」、「SEEN STRATOCASTER」、「TOKAI TE-120」、「FENDER TELECASTER CUSTOM」、「FENDER TELECASTER CUSTOM(黒に塗り替え仕様)」、「RICKENBACKER twelve-string」なども所有しています。

これらは一部ですので、現在は相当数のギターを所有していると思います。ネットで検索をかければ、上記以外の所有ギターをもっと探せると思います。

ちなみに、私は浜田さんがライブでよく使用しているエレアコ「OVATION SUPER ADAMAS 1687-2」が一番好きですね。

浜田省吾さんはどんなギターを使ってるのか?質問に答えてる人がいましたので
ヤフーから借りてきました

ギターは 詳しくないので 読んでいてもよくわかりません^^



アバター
2014/11/24 21:50
この曲~^^弾き語りで練習してます^^

いつか聴いてくださいね^^(*つー‘*)エヘッ♪
アバター
2014/11/24 20:36
うんうんしってるよ!(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2014/11/24 20:34
ハマショーは古い曲しか知らないけど、確かに良いよね^^
なぜかテレキャス弾きながら歌ってるイメージが強いんだよね・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.