Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


1位 

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
順位 作物 大きさ
1位 ピーマン 14.97cm

ピーマンでお立ち台 1位です
ありがとうございます
みんなピーマン食べられますか?^^

アバター
2014/12/31 17:03
ピーマンは大人になって美味しさがわかるものなのかな・・
うちの子供は てんぷらでも 素揚げでも 嫌がらずに食べました

揚げてるそばから ちょこっと塩ふってたべちゃうんですw
ロイエンタールさん 今年もありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
アバター
2014/12/31 07:00
ピーマン1位お立ち台

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ピーマン大好きです
アバター
2014/12/24 21:36
鉄人さん、コメントありがとう 油使うと、苦味が和らぎますね  中学生ですか、遅咲ですねw
アバター
2014/12/24 19:31
おめでとうございます(^.^)

正太郎は中学生になるまでピーマンが食べられませんでした。
でも、今は平気で食ってます。
アバター
2014/12/24 10:28
よく見ると 7位までが1位です

3番目にお立ち台にあがれたのは奇跡ですw
アバター
2014/12/24 10:21
ごんべいさん あびさん イイネありがとう
アバター
2014/12/23 23:54
げんさん (((uдu*)ゥンゥン美味しそうですね^^げんさん料理するんだ^^


ゆみさん はい^^一位は 野菜でははじめてかも^^ありがとう

ポテチテトさんでもね・・・お立ち台 3人とも1位でしたwww

キュンさん 緑の生は薄くスライスしないと ちょっと苦いですね カラーピーマンは平気なんですけど
昔のピーマンより苦味が減ってるんだ・・栄養もかな?

デヴォさんありがとう ここにはピーマン嫌いがいませんね・・^^私はチンジャオロースーが好きです

ソウル君は 料理上手は知ってるけど うずらの目玉焼きとか 繊細なものも 作るんですね 美味しそうだから
( ..)φメモメモしておこう

酔いさん あ~昔 言いましたね ピーマン頭ww

バニラさん 肉詰めもいいですね・・しばらく メニューにこまらないわ~^^毎日ピーマン 誰が文句言うか
目に浮かびますww
アバター
2014/12/23 22:31
おめでとうです~*:.。☆..。.(´∀`人)
ピーマン・・・肉詰めが大好きです~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
アバター
2014/12/23 21:23
ピーマン オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ピーマンはおいらの頭・・・ぶっ 古っ
アバター
2014/12/23 20:21
おめでとぉー
   
油で炒めて鰹節と醤油で炒めたり 
チャーハンには欠かせないし
弁当に輪切りにしたピーマンにうずらの目玉焼き
んーとても沢山レシピが浮かぶ 大好きなピーマンwww
アバター
2014/12/23 20:00
おおお!!おめでとう^^

ピーマン美味いよねぇ^^
アバター
2014/12/23 19:35
ピーマン@@一位とはすごいわ。ウン食べられるよ。生でもいけます。 最近子供ピーマンとかいうのが出て、苦くないらしいね。
アバター
2014/12/23 18:47
おぉぉぉ!
おめでとう~♫
なかなか1位にはなれないのにお見事ですね^^
アバター
2014/12/23 17:20
1位お立ち台~^^おめれとう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

   ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
アバター
2014/12/23 16:33
ピーマンお立ち台真ん中☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

れいなさんのレシピならおいらでも出来そうだ。

アバター
2014/12/23 16:22
れいなちゃん
美味しそう^^お腹すいたね あ~おつまみにイイですね
コメントありがとう
アバター
2014/12/23 16:12
リリさん、1位☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ピーマンはね、ピーマンの肉づめとか好きです(。◠‿◠。)♡
あとは、ピーマンを小さく切って、オリーブ油でポークビッツと一緒に炒めて、
最後に醤油をちょっと香り程度にかけて、お酒のおつまみの一品にしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.