Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


本年もいろいろお世話になりました

画像

本年もいろいろとお世話になりました


まだ 買いものもすんでないし

お餅は切り分け 冷蔵庫へ

神棚の掃除と じいちゃんの家も掃除にいかなきゃ

バタバタしております

でも 店番もあり PCの前にいることもありますが

けしてサボってるわけではありませんw

来年 ひつじ年もよろしくお願いします


アバター
2015/01/04 01:05
ありがとう^^
アバター
2015/01/04 00:48
❤┏━┓━┳━❤❤┣━┫ ┃ ❤❤┣━┫━╋━❤❤┃ ┃ ┃ ❤


     ↑
団長からです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2014/12/28 11:42
こちらこそ ありがとう^^
来年もよろしくねぇ^^

素晴らしい新年になりますように^^
アバター
2014/12/27 18:38
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。来年もよろしくね❤
アバター
2014/12/27 15:02
リリさん~^^年末は忙しいねww

今年も来年もがんばろう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.