Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おつかれさまでした

画像

毎月恒例の きぐるみ会
新年初集会でした

あるひとだけ お供え餅&赤

紅白コーデで集合でした

なぜ菱形に並ぼうなのか わかりませんが

〇になってました

今年も よろしくお願いいたします

写真私は・・・・右の上 うさみみモチです^^

アバター
2015/02/18 00:47
げんさん ありがとう みてきました^^
迫力ありますね・・・
アバター
2015/02/17 23:29
またまた、金田さんから動画のURLが届きました。

今度は大阪城3Dマッピングです。2つあるのでどうぞ。

http://youtu.be/CwQN6Mo-Vho

http://youtu.be/OTZo42SrGhI


アバター
2015/02/17 01:07
金田さんからのURLここに張ります。

http://youtu.be/xTN2BAfi86A
アバター
2015/01/25 00:41
ろろさん
コメントありがとう この着ぐるみ会は並ぶのは早いですよ・・
サークルに聞きにいったら タバコさんの気まぐれじゃないかとwww
菱形ってwww
ウサミミなんでも使えて便利グッズです^^
アバター
2015/01/24 17:07
美味しそうな集会ですね!

こんなに綺麗に揃うものなんだなぁ・・凄いですね^^

お餅にウサギの耳は似合いますね 可愛らしいです。
アバター
2015/01/23 11:02
BOSSさん あ~~~~なるほど 830で検索しましたが わからなくて ゴメンなさい
つい最近 ホームセンターかえり 軽で女性が運転する車の後ろに YAZAWAステッカーが
貼ってあって 矢沢さんのファンなんだな~と思っていたところでした

 私は札幌出身で 最寄り駅が 真駒内でした 矢沢さんのコンサートが
アリーナであるときは みんな皮ジャンで集まっていましたよ
今日は大荒れ 気をつけてください

アバター
2015/01/23 10:19
830とは、よく言うゴロ合わせで ヤ・ザ・ワ = 矢沢永吉 = 永ちゃんの事ですがファンの中にはWEB界ではHNの一部使ったりしてます。
リアでは車のナンバーに8-30を付ける方が多く、当然自分のナンバーも8-30です。
ファン歴 数十年、ステータスの一部となっています。

本日の道内は、低気圧により荒れていますね、朝から雪カキに追われています。
アバター
2015/01/23 00:20
Qさん はい このシルエットみられるのも 年始の一度だけなんですよ~^^ww

きぐるみいっぱいあるけどこの 統一感好きです
アバター
2015/01/23 00:18
キュンちゃん この時間になると飲んでる人もいるし・・なかなか思うように並べませんwww
なぜ菱形なのか タバコさんにきくの忘れてました

アバター
2015/01/23 00:17
サラちゃん 早朝は忙しいから 難しいよね・・ 平日多いし・・今度いっしょに
写真撮りましょうね
アバター
2015/01/23 00:15
BOSSさん こんばんは 10年 私が聴き始めた頃ですね・・ちょうど初秋が出た頃です

いろんな歌番組に 順位で 浜田省吾という名前と さわりだけ曲を聞いたことあるというだけ

でした 最初に買ったアルバムが 「SAND CASTLE ~ 浜田省吾」バラードだけというアルバムに

涙があふれました・・・感動しました

830さん 私は知らなくて 検索してもわからなかったんですが・・のめりこめるものが あるっていいですね

コーデの写真は 使ってください^^

アバター
2015/01/22 17:46
何とも言えないシルエット^^
ころころした雪だるまのようです^^
アバター
2015/01/22 14:42
かわいいねぇ、ひし形はむずかしいねwww
アバター
2015/01/22 12:44
いつも参加したいと思いながら出来ない><
こっちだと 早朝になっちゃうからねぇ^^;

楽しそうだねぇ いつか参加したいです^^
アバター
2015/01/22 12:24
伝言板に書ききれないのでこちらへ

サークルのイベントですか、、、楽しそうですね。

浜省のライブ参戦はもう10年位前になります。
田舎住みですので地元には滅多に来ませんが、その時は確か道内数カ所を含むツアーだったと思います。
もちろんFCではないので無理と思いましたが゙駄目もとで一般にてチケ当選し参戦した次第です。
ライブはいいですよね、自分も830のファン歴が長く暮れのライブには当然、3、4年ごとに聖地にも参戦しております。
昨年は地元ホールとセキスイに参戦、マイカルでのライブビューイングにもいきました。
そう言えば昔ですがよくカラオケで歌ってました、アップテンポの『J.ボーイ』やバラードの『もうひとつの土曜日』など・・・と、言ってもさほど浜省に関しては詳しくはありませんが。

それでは、またコーデ広場でお見かけしましたら画像を頂く事があるかもしれませんのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
2015/01/22 11:38
ゆみさん あ~そこ??wwwあたり

アバター
2015/01/22 11:10
黒猫ちゃんで見つかりました^^
アバター
2015/01/21 23:35
マサさん はい^^ありがとう 楽しかったです
アバター
2015/01/21 23:34
お疲れ様~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.