Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大吉

ニコットおみくじ(2015-01-26の運勢)

おみくじ

願いがかなう??何を願おうかな・・

アバター
2015/01/28 14:53
デヴォさん・・・10円拾える??雪の中に落ちたら無理でしょうねw

ロロちゃん・・・りんごにシールを貼って 赤くして 寿とか 書いたリンゴもらったことがあります

大吉もできるかも^^

りんさん・・・パレオって聞いたことがなかったので ググってみました あ~ココナツオイルの 最近ココナツオイルを
マーガリン代わりに使っています
マーガリンあれは プラスチックを食べてるのと一緒だ・・というのが衝撃的でした
子供の頃は ひどい アトピーで お風呂のお湯まで買っていましたから かなりひどかったけど
今は だいぶ良くなって 玉子だけたべなければ かゆくなることもないです

アバター
2015/01/28 10:43
こんにちは。大吉おめでとう^^
コメ頂いてたのに、なかなか来れなかった~^^;
いつもありがとうです^^
吉田拓郎は、ちょっときついかな?w
代わりに、いきものがかりでも?ww
食べ物のアレルギーは大変だしかわいそうですね。
パレオ食に最近興味深々ですw
アバター
2015/01/27 21:54
リンゴに大吉と書いてみますw
アバター
2015/01/27 20:32
「明日こそは10円玉拾えますように」とか??www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.