Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


チワワ集会

画像

ニフ広場で チワワ集会やっていたので
混ぜてもらいました^^
もうひとり たくさんも いましたが 
写真とる前に 落ちちゃいました
残念

はい チーズ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

天気も回復してきましたが 一日雪がふっていました

線路も 通れるようになり通常に戻りました

ただ キロロのスキー場でで行方不明のかたの安否が心配です

アバター
2015/03/17 01:18
チワワ たかさんも持ってるでしょう?仲間~^^www今年6年生ですね 
私より少し先輩だから そろそろ ロボのパジャマきますね^^きたら見せてね
アバター
2015/03/16 18:39
チワワ集会ww
アバター
2015/03/15 23:18
チクワ www お暇なとき ニフ広場で遊んでます
のぞきにきてください^^
アバター
2015/03/15 21:47
ほぉ・・・チクワ集会ですか・・・^^
アバター
2015/03/14 14:11
愛沙羅さんも キュンちゃんも もうすぐ6年生ですね^^ 次は ロボットのパジャマらしいです

pinkgldさん 書き込みありがとう はい 北海道なんですよ 生まれたときから 北国にいるので

雪の無い 冬の経験がないんです 雪がなければ どれだけ楽になるんだろう?と思います

アバター
2015/03/14 13:49
可愛いですねぇ♪

リリさんは、北海道にお住まいでしたか
早く暖かくなるといいですね
アバター
2015/03/14 13:13
チワワ集会・・・かわいいね。楽しそう。一期一会だよね。
アバター
2015/03/14 08:42
チワワで集会したのねぇ^^
楽しそう^^

まだ雪なんだねぇ・・・・
はよ春が来て 花が一斉に咲く姿が見れますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.