Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


なまえだけ占い


名前だけ占いやってみましたか?

りりと 本名は タイプ4



なぜ名前だけで 占えるのか不思議ですが

当たってるところもあります

タイプ 4

非常に頑固で一直線な人です。
自分の意見が強い迷ったときには不安になり、一応周囲に意見を求めますが、結局それを受け入れない強情な面も。
 
受け身のわりに直線的な性格から、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスをためやすいところもあるようです。
親を大切にする常に人恋しい「寂しがり」のわりには、あまり自分のことに細かく干渉されたくないという、
 
閉鎖的な面がみられ、人に対してはどこかで心の壁を築きがちです。その分、親や身内への思い入れが
極端に強くなってしまう「身内びいき」なところがあります。
人との気持ちの距離のとり方が「極端に近い」、あるいは「極端に遠い」というように不器用なため、
 
相手に対して気持ちを強く入れ込んだ場合には非常に親密になりますが、どうでもよくなると一気に切り離して疎遠になってしまうことも。
曲がったことが嫌い白黒に強くこだわりがちな性格から、相手の筋の通っていない言動に対しては、まるで人が変わったように、
 
厳しく非難するような面もあるようです。
卑屈になると意地が悪くなってしまい、毒を吐く傾向もありますが、気持ちに余裕のあるときには、まるで家族のようなあたたかみを感じさせます。

財を成す
あなたには野心家の面もあり、将来的に大きな財を築く可能性を秘めているようです。
あなたは人の役に立つことで、自分の存在価値を強く感じ、充実した人生を送ることができるでしょう。





友達とかいろんな人 名前をいれて確かめましたが・・
当たってる気がします
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

モダンガール右側みてたら
省吾さんのうたに 
モダンガールあったな~と探していたら
ありました

https://www.youtube.com/watch?v=6xXJ_-Xmzjk

アバター
2015/05/08 22:50
あらら~♫
占いは好きだけどそんな企画あったんだね^^;;;
やってみればよかった。。。
アバター
2015/03/21 10:22
28号さん 性格が名前にでるんですね~^^なるほどw
アバター
2015/03/21 02:27
てつじんにじゅうはちごう

もしあなたが今、他人の意見を素直に聞ける状態であれば、相当気持ちに余裕がある証拠でしょう。
あなたは気持ちがロックオンしてしまうと、「自分の考え方は間違っていない」と、誰よりも意固地に
なる面があります。この性質を理解しておきましょう。

↑らしい。そら、鉄人だから固いはずや(笑)
アバター
2015/03/21 00:03
デヴォさんをひらがなになおすのと でぼぉさんでいいのかな・・

(((uдu*)ゥンゥン名前だけじゃ~当たるのかな?と思いましたけど
みなさん 当たってると言う言葉をよく見ます

アバター
2015/03/20 21:38
あたすのは結構当たってたよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.