Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコ吉

ニコットおみくじ(2015-03-29の運勢)

おみくじ

出ました・ニコ吉

ミラクル・・普通でいいけど

天気もいいし 穏やかな日曜日です

通販で買った CDが、昨日とどいた

「ONE DIRECTION ワンダイレクション」
デビューから2年なんですね CMでよく耳にはしてましたが
メンバーが一人やめるとか 

https://www.youtube.com/watch?v=x31kDikGZeI

Little White Lies

サルは音楽きけても イヌはダメみたい

イヤホンから音が出ると ペロペロ ちがうって・・・

アバター
2015/03/31 08:29
いえいえ!
そうなんですね(>_<)わかりました!

わざわざ返信してくださりありがとうございます(^ ^)

アバター
2015/03/30 23:09
おなつさん d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お誘いありがとうございます
私は 大人で昼間は遊べないし 夜はいつも こんな時間になるので
サークルにはなかなか 参加もできそうにありません ごめんなさい
アバター
2015/03/30 22:56
こんばんは!

突然ですが、かえるのきぐるみ(青)をまだ所持しておりますか?

かえるのきぐるみ(青)を持ってる方のサークルを作り、所持してる人を探してますm(_ _)m

迷惑だったらすみません(>_<)
アバター
2015/03/29 23:28
↓3/27日のヤフーニュースです 

うちのワンコも テレビはみてないんだけど・・ピンポンと ワンワンには反応しますw
アバター
2015/03/29 23:26
ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(22)が正式にグループを脱退することを発表したが、ファンの間では、悲痛な叫びと同様に、ゼインの婚約者ペリー・エドワーズ(21)に対する非難が殺到している。ペリーは、英4人組アイドルグループ“リトル・ミックス”のメンバーで、2013年8月にゼインと婚約。若かりし頃のマドンナに激似と評判だ。

アバター
2015/03/29 17:20
ええ、一人辞めちゃうんですか!?
知りませんでした。
What makes you beautiful よく聴いたのになぁ

ワンちゃん可愛いw ぺろぺろして…美味しいとかあるのかしらw
アバター
2015/03/29 14:08
 CDいいねぇ。音楽は、心をいやすよね。うちの犬は、テレビでさえも無視です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.