Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


マイメロ まいめろ 

画像

マイメロになって 庭にでる また部屋にもどると脱げない
と 教えてもらいました


ニフの方と 部屋を回って 撮影しあいっこしました

自分の部屋しか写真が撮れないのは 不便ですね

防犯の意味もあるのかな・・

アバター
2015/04/18 10:41
(^◇^)わーい ニコットさんだ
お祝いありがとうございます はい これからも
よろしくおねがいします
アバター
2015/04/18 01:52
6周年、おめでとうございます!

また、6年間の間、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2015/04/05 11:35
ゆみさん ほんと 人によっては 写真撮られたくない人もいるから
ON OFFできるといいね
アバター
2015/04/05 11:34
Qさん 昨日はお疲れ様でした 人がくるたびに 説明は大変でしたね
楽しかったです

動画は ココ

https://www.youtube.com/watch?v=SG0QVLCBhzo


アバター
2015/04/05 11:19
お友達の部屋でも撮影が「許可」「不許可」みたいな選択設定があるとイイですね^^

要望を出してみようかな^^
アバター
2015/04/05 02:02
あははっw 
そんな動画があるんですねwww
野球はポジションがあるのでまだイイですが、サッカーやバスケがみんな同じ顔だったら…
相手も味方も混乱しそうです@@

リリさんのお庭から戻ってくる作戦のおかげで、
皆さんに何度も行ったり来たりしてもらわずに撮影できました。
貴重な情報ありがとうございました!
アバター
2015/04/04 23:44
撮影会お疲れ様でした^^すごかったね・・・満員御礼でしたね
マイメロだらけ
そういえば 昔 動画の 浜省だらけの 野球思い出しましたwww
アバター
2015/04/04 01:21
おお!そうなのですか! 
これはすごいですね。
明日の撮影に備えてちょっと試してきます♪
アバター
2015/04/04 00:32
はい^^お試しください^^
アバター
2015/04/03 23:06
なるほど・・・そういうやり方があるのね・・・^^;
アバター
2015/04/03 15:12
ひらめちゃん キュンちゃん コメントありがとう

今 どうやっても脱げなくて・・タウンか~タウンに出ると 取れました^^

脱ぐwww(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2015/04/03 12:18
元に戻るときは、たぶん・・・脱ぐのwww(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/04/03 11:37
へぇぇぇ~。知らなかった。

すぐ、元に戻っちゃうから、急いで撮影してたんですけど、ゆっくり写せるのですね^^♪

でも、元に戻る時は、どーするんだろぉ。。。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.