Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スケートリンクで撮影

画像

着ぐるみ会でした

今日は お花で集合でした

三角形で△で ならびましたが

おにぎりのように なりました

楽しかったです ありがとうございました

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


写真はみんなの顔が良く見えるように
あえてこちらをつかいました^^

アバター
2015/04/25 10:08
はい^^ レイナさんとは カフェで話すようになってからの
知り合いです^^サークルもいっしょです
アバター
2015/04/25 10:06
れいなさんとお知り合いだったのですね!^^
ウフフw 
ヅラの話題で盛り上がっちゃいました。

かわいいきぐるみ会の写真楽しみにしています♪(^-^)ノ
アバター
2015/04/24 14:22
きぐるみ+アイテムで これだけ 盛れるのはすごいです
神ですね~^^w

アバター
2015/04/24 12:58
きぐるみおにぎりかぁ^^
なんだかかわいいですね♥

珍さま…きぐるみの域を超えてますねww
アバター
2015/04/24 09:48
イイネ ありがとう^^
アバター
2015/04/23 22:53
たばこさんいつも ぎりぎりで 日時出すので
2日前?忘れなくていいんですが・・都合がつかない方もいるだろうな~w
はい^^またよろしくお願いします
アバター
2015/04/23 22:48
ありがとうございました~♡
そういえばアップで撮らなかったです!!
たしかにアップだと、よく顔が見えていいですね~
また来月の撮影会でお会いしましょう♪(私が忘れなければ・・・汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.