Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ会 5月撮影でした

画像

きぐるみかい撮影 スケートリンクでした

いつも遅くて 最後に間に入って撮影させてもらいました

みなさん(´▽`)オツカレサマでした

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今日は 午後から天気が崩れ 強風になりました

13度ぐらいはあるので 肌寒いという感じです

寒暖差がはげしいので 寒暖差アレルギーという症状が出る人も
いるとか 

熱はないのに 風邪の様な症状がでたり クシャミがでたり

もう少し 暖かくなるといいな・・

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

鳥たちも 大きくなってきました

頭が黄色いセキセイインコは 手にのります 飛んで(*´・д・`)ノ~いっては

また手に戻ってきます 頭にも乗ります

もう1羽は私が追い掛け回したので 怖がってそばにきません


アバター
2015/05/21 15:47
(((uдu*)ゥンゥン時間がそちらにしては 早いんですね
だいたい10時半まではみんないましたので 今度 参加してみてね
アバター
2015/05/21 09:14
いつも 時間的に参加できない><
いつか 参加したいなぁ^^
アバター
2015/05/20 09:53
イイネありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.