Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


LINEで


LINE MUSIC

今だけ無料やってますね

最初に聴いた曲はなんですか?

私・・クリスハート 未来予想図(カバー)を聴いています^^


どんなときも

Butterfly

ビューティフルネーム

レイニーブルー

木蓮の涙



ほんと優しい声ですね

アバター
2015/07/12 10:55
気をつけていくだけで これを長期やると体調くずしそうです
短期2ヶ月とか 期間を決めて 徹底的に運動で脂肪燃焼させるので
普通に 生活してると 頭がぼーっとしたり しそうですね
ニコットさんのように 頭を使う人は 困るかもしれませんよ

ご飯を食べないぶん お肉に換算すると たんぱく質を100gとるとすると
一日に600グラムぐらいいるようです 
調味料は オリーブオイル ごま油 バター 塩
中華の甘みやとろみが糖質なので ひかえるようにと

たまにウナ重もたべたいし・・ダメヨ-(*´д`)言われると食べたくなるものありますよね
昨日女性ボディビルダーさんが 話してた 
どうしても 甘いものがたべたくなったら 豆腐にラカンカ(甘味料)にシナモンかけて
食べるそうです そこまで おいこまないとあの体は出来ないんだな~と努力の
結果なんですね

お酒は 辛口赤ワイン少々
ハイボールはいいようです 量に気をつかないといけませんけど d(*ゝωб*)ガンバ~☆
アバター
2015/07/12 01:08
芋、カボチャは炭水化物だと知ったのでサラダから抜いてます。

ごぼう、人参も?

コーヒーの砂糖とミルクは糖質で、
ブラックを入れてから、
糖質カットの砂糖と、
炭水化物が少ないクリームを、
別途買ってあるので入れてます。

1日の成人男性に必要な炭水化物は、何gなのかしら?
200gくらい?

50gくらいの炭水化物に抑えればいいのかな?とか、できれば、20gくらいを考えてます。

でも、盲点がありました。

とにかく、甘いものは糖分ですから、フルーツも糖分です。
フルーツも太ると聞きますが、糖分だから当たり前ですよね(>_<)

それからお酒。
ジン、ウォッカ、ウィスキーなどの蒸留酒は甘くないので、糖質が入ってないので太らないんでしょうね。

じゃあ、ライチサワーは?
きっと、ライチカクテルが甘いということは、そこに糖質があると気付きました。

木曜あたりから、ジントニックを飲むようにしてますが、モヒートがあれば、あれならミント味だし、甘くないから糖質少ないかも?

ちょっとお酒の糖質は盲点でした。

白ワインも元はぶどうですから、糖質あるに違いない!
アバター
2015/07/12 00:54
私もAWA気に入ってます^^
有料になるとどうなるかわかりませんが 音がいいです
アバター
2015/07/12 00:51
LINE MUSIC、いつも利用してます。

あと、エーベックスのAWAも無料3ヶ月なので、そちらもいじってます。

あちらは、ユーザーがプレイリストを作り、プレイリストの人気ランキングがあります。

アバター
2015/06/25 16:04
イイネありがとう^^
アバター
2015/06/23 00:09
音楽スマホできいてると バッテリー切れになっちゃうので あまり
きけないんです 音は途切れるし 
出かけるときは 充電池を持ち歩きます そろそろ 取替え┣¨キ(*゚д゚*)なのかな・・
家族は iphone使ってるので 電池長持ちしていいよ~といいますが まだ悩み中です
アバター
2015/06/22 22:46
クリスハートさんのDVD借りてiPhoneに、入ってますぉ(●^o^●)
アバター
2015/06/17 11:19
らんぼさん よろしくお願いします
アバター
2015/06/13 00:26
コメントありがとう

クリス・ハートさん  LOVE SONGカバー  
https://www.youtube.com/watch?v=VmHC_oAzHFI

白い恋人達ははいlってないけど ユーチューブでみつけました^^
アバター
2015/06/12 23:33
(⌒-⌒)ニコニコ

あの笑顔にもいやされてます^^
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/06/12 22:35
以前桑田さんの「白い恋人達」のカバー聴いた事あるけど、あの雰囲気も凄く良かったよ^^
アバター
2015/06/12 16:41
サラさん キュンちゃん コメントありがとう

(((uдu*)ゥンゥンステキだよね



クリス・ハートは、アメリカ合衆国、サンフランシスコ・ベイエリア出身の歌手である。 ウィキペディア




生年月日: 1984年8月25日 (30歳)



生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンフランシスコ



配偶者: 福永 瞳 (2013年から)



レーベル: ユニバーサル ミュージック グループ



アルバム: Heart Song、 Song for You

省吾さんも探しましたが オルゴールバージョンしかなくて残念
アバター
2015/06/12 13:40
ウンウン、大人気だよね。ラジオのニッポン放送にも出たりして、声も心もやさしい人だ。
アバター
2015/06/12 11:39
クリス ハートの声
沙羅も大好きです^^

天にも届きそうな 歌声ですよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.