Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


とつぜん鯨が・・食われた

画像

第三ビーチに 鯨がでるというので
撮影にいってきました

近すぎて 口の中にww

アバター
2015/07/20 10:20
おはようございます^^
昨日は ビーチで 金いろの鯨を狙いましたが・・クロのあとに出るのしらなくて
2に戻ってダメだったと。。話すと その後にでると教えてもらい 戻りましたが
写真には撮れませんでしたが みることは出来ました 今日はリベンジですw

ビーチ2には キャラさん(他4人)がいて みんなで 放送中の ケンさんところで楽しく過ごしました

アバター
2015/07/20 09:52
おぉ(゚ロ゚屮)屮
リリさんが口のあたりに・・・
アバター
2015/07/20 00:58
愛沙羅さんコメントありがとう
((´∀`*)) アハハ。ピノキオですね
アバター
2015/07/20 00:57
よほど・・私がまずそうww
今 放送サークルでみんなお腹がすいたと・・・wwこの時間お腹すきますね
今日は 竹鶴ハイボール飲んでました
アバター
2015/07/20 00:56
げんさん そこしっかりきいてなかったので クロだった~と2ビーチに戻ってきたら
これから 色変わりの 鯨がでると教えてもらって 戻ったら
金が出てました 写真はとれませんでした 明日こそはがんばるw
アバター
2015/07/20 00:35
にゃはは でっかいクジラだよねぇ^^
クジラのおなかの中で泳いできたぁ?
アバター
2015/07/19 22:52
よほど腹減ってたんだな・・・wwww
アバター
2015/07/19 17:42
15分、45分に紺色の鯨がでたあとに

黄金?、ピンクの鯨がでるので、ちょっと待ってみて下さい。
アバター
2015/07/19 14:46
14:46分は紺色の普通の鯨でした・・残念

アバター
2015/07/19 14:43
あらら~!
アバター
2015/07/19 14:35
今日撮影しました 色違いもいるんだ・・

いかねば・・46分間に合いそう ありがとう
アバター
2015/07/19 14:26
お~~~。
今年は毎時16分に黄金(黄色)?の鯨、46分にピンクの鯨も出ますよ。
アバター
2015/07/19 14:23
それは、何時のこと?まさか・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.