Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


これが今週のレア魚です 今日からリアル祭

画像

拡大しても なぜシンデレラなのかよくわかりませんw


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



潮祭りが 今日から3日間あります

外はこんな曲が流れます

https://www.youtube.com/watch?v=EO1yeSeo920

三波春夫さんの歌声が懐かしいです

毎年7月末の日曜に花火大会です 

海外からの観光客も増えています

天気がよくなりますように



北海道 札幌市の今日の天気です。

現在 : 23℃  晴れ

アバター
2015/08/06 16:43
イイネありがとう
アバター
2015/07/27 23:36
(o^∀^o)こんばんは
昨日26日日曜に花火があがりました
蒸し暑くて 梅雨という感じの日でしたが 雨もあがり
無事花火があがりました

札幌まで用があってでかけましたが 花火嫌いなチャッピー一匹残していけなくて
連れて歩いてました ふだんだとお留守番ですが 息があらくなって心臓がドキドキ
ものすごいんです 血圧も高くなってると思います 
帰り道最後の花火何発かを見ることができました 夜景と花火が綺麗でしたよ^^音も遠くから
見てる分には 小さくてちょうどよかったです
アバター
2015/07/26 10:23
本当に なぜシンデレラなんだろね??
やっとこ1匹釣れました^^

あ 昨日花火大会だったのかな?
どうだったぁ? 綺麗だっただろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.