Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ショッピング


お中元に欲しいものですか~
あげるのなら コーヒーとか ビールとか 無難なもの選びますけど
もらうなら 嬉しいもの昔はチョコとかお菓子の詰め合わせとか
水羊羹とか ゼリーとかうれしかったけど

最近気になるのが トランス脂肪酸
マーガリンに多く使われてるとか
ココナツオイルとか いいオリーブオイルとか
グレープシードオイルとか アマニ エゴマオイルとか
いいお値段しますね・・
健康にいいもの 詰め合わせがいいかな~^^

アバター
2015/08/04 23:31
ゆみさん コメントありがとう
今日も健康番組で 間違った情報をそのまま信用してるというのが
わかると ちょっとビックリ
夏に増える 脳梗塞と 通風というのをみてて プリン体は何に多いのか
みていたら 煮干 かつお 背中の青い魚・・魚は体にいいと思っていたのに
通風もちの人は ダメみたい ラーメンのスープのダシに つかわれているので
スープはのみきらないとか イカがいがいと 高いんですね
アバター
2015/08/04 21:14
健康志向のオイルは良いですね~^^◠‿◠。♡
アバター
2015/07/31 00:49
メカオイルですか~www
アバター
2015/07/30 21:13
あとエンジンオイルとか潤滑油とか・・・爆
アバター
2015/07/30 16:19
(((uдu*)ゥンゥンそれで日本では問題になってないんですね
なるほど^^
上に書いてるオイルは全部あります^^他にはごま油とか?
エコナつかってた時期があって 怖いな~と思いました
アバター
2015/07/30 15:28
水ようかんって、ほんのり優しい甘さ、冷たさでイイですね^^

トランス脂肪酸は、外国では問題になっているようですが
日本人の通常の摂取量であれば、ほとんど問題ないという話も聞きますね。
もちろん、安全を完全に保証できるものではありませんが
何事も取りすぎなければ大丈夫かしらと思っています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.