Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


幽霊船とれました

画像

きぐるみですけど 少しは涼しくみえるかな・・
ブラックパール号かしら^^

アバター
2015/08/18 22:52
イイネありがとう
アバター
2015/08/06 09:51
Pinkgoldさん 久しぶりに会えて嬉しかったです
昼間仕事しながらなので ゆっくりはできないんですが写真だけ
撮れてよかったです^^
幽霊あ~いましたね^^(((uдu*)ゥンゥンまた見にいきます^^w
アバター
2015/08/06 08:11
こんにちはー!

昨日は、ビーチ3で久々にお会いできてびっくり&嬉しかったです♪
写真、きれいに撮れてますね。私が撮ったのには、幽霊が写ってないです・・・
アバター
2015/08/06 01:00
イイネありがとう
アバター
2015/08/05 22:51
ここへ行くには いく方法が2つあって水着きて ビーチ2から泳いでくるのと
タウンから 潜水艦でここへわたれます その場合水着なしでOKです裸という意味じゃないです
バス停は 潜水艦の時刻表です^^
アバター
2015/08/05 21:16
ってか、なんでバス停があるの???
どーやってバスがくるの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.