Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


7月8月撮影会

画像



暑中お見舞いもうしあげます

暑い日が続いてますが 体調くずされていませんか?

熱中症に気をつけて 暑さ対策にスケートリンクは

涼しそうでいいですね 夏は、やってるのかな?

札幌は夏の間は 体育館になっていました


アバター
2015/08/06 14:56
☆ゆみさん 滑れるといっても歩くだけなんですけどww真央ちゃんみたいになんて
考えるとだれも滑れませんw
初めてはいたスケート靴が スピードスケートの短い タイプで小学校低学年で よたよた
歩ける程度でした
アバター
2015/08/06 11:17
暑中お見舞いの時期でしたね~^^

スケートリンクで避暑したいけど~
滑れない~><;
アバター
2015/08/06 09:56
☆たばこさん ありがとう^^2つももらっていいんですか?(^◇^)わーい


☆フランドールさんこちらこそ いつもありがとう

☆ イイネありがとう
アバター
2015/08/06 09:22
訪問感謝です!
アバター
2015/08/06 05:26
┃━ゃ ┃▲.▲┗┗╋◆┃Φ◕Φ黒┏╋┓┃┏┓☆猫┗┛┛┗┛┗┛

❤ ◢◣◢◣ Kち◢████◣Iゅ◥█◣◢█◤S❤ ◥██◤ S



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.