Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


お店

画像

お店をやってると お盆だからとかイベントごとの休みって
難しいですね
きっちり休無時は、休んでという方針のところもあるでしょうけど
うちは ほぼ無休です

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今 娘の犬を2匹預かってます
トイプー黒(モコスケ)と トイプーMIXの白い(小梅ちゃん)こと

うちのチャッピーと走り回ってます
面白いのが 大中小とならんで おやつを待つとき
お手というと出来ない 白いこはもじもじ
待ちきれない 黒毛が 白のあたまに お手をする

個性的な三匹です チャッピーは一人っ子でワガママ
わが道をいく ちょっかいかけられると怒る
一番年上ですが 一番小さいので おやつのとりあいだと
体格的にも 負けるので

ぴょんぴょんはねてます エサもわが先に いままでエサもらっても
うれしいのか いらないのか 食欲が全くなかったチャッピーが
信じられないくらい ガツガツしてて面白いです
今年は暑いので 涼しくなるまでうちにいるのかな・・

たまに 娘と似た人がいると じ~~~~っとみています
やっぱり帰りたいんでしょうね

アバター
2015/08/17 00:37
うん 今日は3匹つれて散歩してきました 私が休憩すると 歩こうとしないチャッピー
私もいかなきゃダメ?って感じです
日曜は従業員がやすみなので 気楽です
お店も早く閉めて 散歩も行けますから

アバター
2015/08/16 16:35
年中無休は大変ですね~><;

チャッピーはいつもと違った生活を楽しんでますね^^
アバター
2015/08/16 00:32
バニラさんコメントありがとう^^
家でゆっくり出来ましたか? (((uдu*)ゥンゥン犬たちのめんどうみてるようで こちらが
癒されてます^^朝は忙しいですよ 変わりばんこに トイレタイム その間 鳥のかごの掃除
エサやり 犬3匹 鳥2羽^^人間後回しです^^
アバター
2015/08/15 22:56
リリさんが家族のように可愛がってるから3匹、仲良く遊んでるんですね♫
個性的なワンちゃんたちに癒されそうです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/08/15 14:49
はい^^一日中忙しいわけじゃないので 大丈夫ですー^^途中ぬけて買い物や 美容室にも
いきます
チャッピーはちょっと 気が張ってるのか1階の 私の横でこの時間に熟睡してます
みんなは2階でお昼寝かな^^
アバター
2015/08/15 13:02
チャッピーちゃんね、娘さんとこのワンちゃん達と仲良しなんですねー♪
娘さんは、安心して預けられるよね。^^

お店、お盆だからって休めないのね。
なら、適当にサボってくださいね。(;^ω^)
アバター
2015/08/14 23:49
めちゃくちゃ 家族に愛されてるペットって幸せそう^^イイネ
アバター
2015/08/14 22:54
そういや、うちのもワガママだったなぁ・・・^^;
家族全員で甘やかし放題だったもんな・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.