Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


行って見たい社会科見学


夜の 動物園とか最近夏休みとか 子供集めて
やってますね

動物の寝る姿がみてみたいです
昼間も寝てる動物もいますが
草食系は たって寝てるのかな

とっても 気になります

アバター
2015/08/31 11:39
チロかわいいんだろうな・・・ネコや犬の寝る姿に癒されます
アバター
2015/08/31 11:35
チロ専務の寝る姿なら毎日見てますb
アバター
2015/08/30 22:38
水族館でも やってるんだ・・・ここの水族館 トドとか アザラシとか 見た目あまり美しくないんですけどww
ここから 一番近い動物園が 札幌なんですが 不運で マレーグマがオスに怪我させられた メスが亡くなり
シマウマが 移動のストレスなのか死んじゃって また今朝のニュースでキリンが死んだと そんな年じゃないのに
ストレスなのか 気象のせいなのか まだわかってません 
アバター
2015/08/30 18:58
ナイトサファリもええでやんすが,ナイトアクアリウムもええでやんすよん^^
水族館に一泊して水槽の上で魚達と寝るってことを おいらん地方では
やってるとこあるでやんす^^
海の生き物から進化した人間だからなんとなく落ち着くのかもしれんで
やんすが,子供にも人気らしいでやんす^^
アバター
2015/08/28 16:37
子供が興味あるうちは 行こうとおもえばいけるんですが・・ほんと付き合い悪くて
お盆までだったんだ 次回は 冬休み?やってるのかな・・
コメントありがとう
アバター
2015/08/28 11:18
こちらでも「ナイトサファリ」をやってるのですが
お盆休みが最終でした~^^;
夏休みの宿題が終わったら行こうと思ったのに残念です…
アバター
2015/08/28 09:53
イイネありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.