Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おしらせのメールがきてました


お知らせ

NHK「SONGS 浜田省吾 ~ 旅するソングライター」トレーラー映像が公開となりました。
番組放送日までの期間限定公開となりますのでお見逃しなく!

https://youtu.be/IZMlow_nJNc

【番組詳細】
番組名:NHK「SONGS 浜田省吾 ~ 旅するソングライター」

放送局:NHK総合テレビ

放送日時:9月12日(土) 23:30~23:59

≪番組ホームページ≫
http://www6.nhk.or.jp/songs/

※番組の都合により、放送日時が変更になる可能性があります。

ウキウキ

アバター
2016/08/26 21:50
↓ 浜田さんのコミュニティ限定でアップしました♪
アバター
2016/08/26 21:48
リリさん~こんばんは♫

やっとYoutubeアップできました~♫

最初から何度かつまづいていますが良かったら聴いてください。

「ロマンスブルー」限定公開 アコギ弾き語りbyゆみ
https://youtu.be/fPsq-QE6QqQ

ひとりで弾き語りしてます~(*'▽'*)♫
アバター
2015/09/09 16:05
はい^^私は 9/28です 体調整えておかないと^^
アバター
2015/09/06 08:34
おおおおお!

ぜひ見てみます~♫

10月ですよね?浜田省吾コンサート(*・ω・*)ポッ
友達が2か所見に行くって言ってました^^
アバター
2015/09/05 14:45
今回は省吾さんかなり力いれてますね テレビにあまり出ない人なので 驚いています

ありがとう^^楽しみです
アバター
2015/09/05 14:19
リリさん~^^こんにちは♫
なるほろ~情報ありがとう♫

浜田さんファンの方々~話題沸騰中ですね^^
楽しみです~^^
アバター
2015/09/05 11:34
イイネありがとう^^
アバター
2015/09/05 01:24
ここからです↓のぞいてみてね
アバター
2015/09/05 01:23
http://shogo.r-s.co.jp/index.html
アバター
2015/09/04 19:59
リリさん~^^

ずっと気になってたのですが~^^
メールはファンクラブからですか?^^
アバター
2015/09/03 16:19
たくさん見てもらってありがとう
 放送みてくれると☆*.・(*ゝ∀・*)ノ嬉です

サラちゃんところは 見れないか~残念

上のURLのユーチューブがみれるので そちらで^^



アバター
2015/09/03 14:05
おぉ~^^NHK総合だなんて嬉しい~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

アバター
2015/09/03 12:36
お知らせメールのタイトルだったから、迷惑メールの変なヤツが、来たのかと思ったら、浜省さんだった件w
楽しみですねー(*^_^*)
アバター
2015/09/03 11:32
こっちでも 放送してくれないかなぁ~
楽しみだね^^
アバター
2015/09/02 23:11
そうなの 貴重ですよ^^
アバター
2015/09/02 23:02
30分しかないのね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.