Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日が初サークル

画像

ここは きぐるみでは ありません

ニフ広場がなくなって行き場をなくした

ニフメンバーです^^

このたび サークルとして 復活しました

よくおそろいで 並んでいてお月見コーデも予定されてましたが

出来ず ここで 並びました

これは2部で撮った写真で この前にも 集まって写真を撮ってるそうです

楽しかったですね

また やりましょう^^ 飛び入り参加OKなのでみかけたら

参加してくださいね

アバター
2015/09/29 00:26
イイネありがとう^^
アバター
2015/09/24 00:21
たかさん タウンへあまり出ないから 私も今回 神社がない・・と思いましたが
となりに 大きな神社ができてました^^今度 一緒に行きましょうか?^^
アバター
2015/09/24 00:20
クラブ718さん コメントありがとう 店にもたちよっていただき ありがとうございます
懐かしいですね LECでしたか? アイテムもらいましたね~^^あそこの場所も思い出の
場所です 魅力あるタウンになっていくといいね
アバター
2015/09/23 22:41
ニコっと山神社は何処に(◔ ‸ ◔)?
アバター
2015/09/23 17:54
ニコみせごちそうさまでした.

@nifty広場は,インターネットラジオコーナーがあって,心地よい音楽などを聴きながら
ニコッとタウンを楽しんでいました.

LEC学びの広場があった時期は,宅建や法律のお勉強をしながら景品がもらえるゲーム
を毎週楽しみにしていました.スポンサーが居なくなって,ユーザー課金目当てに移行しよ
うとする過渡期は,利用者の行き場を失いがちです.

ニコットタウンは,重課金しなくてもゲームが楽しめるのが売りだと思います.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.