Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


友人


今回の コンサートに一緒に行けなかった(家庭の事情で)
彼女は もう10年以上前からの ネットで知り合った
女性です

旦那さんと 息子さんがいる 主婦です
出身地が たまたま 私の住んでる町で
お嫁にでて 道南で暮らしています

とても優しい人で 年下ですけど お姉さんぽいしっかりしたひとです
これからも ヨロシクね
次回は一緒に行けることを 省吾さんにも元気でいてもらわないと^^

アバター
2015/10/03 16:28
イイネ ありがとう
アバター
2015/10/02 10:29
はい いい出会いです 初めて一緒にコンサートで隣同士で 座ったとき 彼女
泣いてた 省吾さんの歌に感動したのもあるのでしょうけど 今は わかります

かりなさん ルナさん キュンちゃん コメントありがとう^^

イイネありがとう
アバター
2015/10/02 08:38
おはようございますm(_ _)m
いろんな出合方がありますね❗(*^.^*)
共通の話題に花を咲かせて、楽しんでね❗
省吾さんに、感謝だね❤
アバター
2015/10/01 22:39
出会いは どんな形でも ちゃんと繋がっているのだ^^

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/10/01 19:35
一期一会だね。近くに住んでたなんて・・・すごいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.