Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


かかさずみたい番組


テレビ大好きですが

NHK朝ドラ はじまったばかりですが

「あさが来た

あさが来た キャスト 追記あり 成長した榮三郎役

テーマ:あさが来た ネタバレあらすじ 最終回まで
☆NHKの連続テレビ小説「あさが来た」に関するキャストの情報です★
『あさが来た』は2015年9月28日(月)から放送開始(全156回予定)。

あさが来た キャスト

<キャスト~あさとその家族>
≪京都 今井家≫
ヒロイン  今井あさ/白岡あさ(波瑠)[波瑠の詳しいプロフィール]
あさの子供時代(鈴木梨央)
あさの父   今井忠興(升毅)[升毅の詳しいプロフィール]
あさの母   今井梨江(寺島しのぶ)[寺島しのぶ 公式ブログ]
あさの異母姉 今井はつ(宮崎あおい)[宮崎あおい 公式ブログ]宮崎あおいさんは過去にNHK朝ドラ『純情きらり』で主演をしている。
はつの子供時代(守殿愛生もりどの・まなせ)
あさの弟 今井久太郎(興津正太郎)
久太郎の子供時代(二宮輝生)
あさの身の回りの世話係 うめ(友近)[詳細記事]
あさのお付 ふゆ(清原果耶)
あさの祖父  今井忠政(林与一)[林与一プロフィール 詳細]

≪大阪 白岡家(両替屋‐加野屋)≫
あさの夫で加野屋の次男  白岡新次郎(玉木宏)[玉木宏公式サイト]
新次郎の父 白岡正吉(近藤正臣)
新次郎の母 白岡よの(風吹ジュン)
新次郎の兄 白岡正太郎(木内義一)
新次郎の弟 白岡栄三郎(吉田八起/桐山照史*ジャニーズ)
大番頭 雁助(山内圭哉)
中番頭 亀助(三宅弘城)

新次郎の三味線の師匠 美和(野々すみ花)
薩摩藩士、近代大阪経済の父。大阪に造幣寮(現・造幣局)を誘致した。 
五代友厚[←詳細記事](ディーン・フジオカ)

≪大阪 白岡家(第二期)≫
白岡亀子(未定)
亀子の婿 柳恵三⇒白岡恵三(婿)(未定)
恵三の妹 柳満喜子(未定)
メンソレータムを日本に普及させた実業家で城岡家の親戚となるウィリアム・メレル・ヴォーリズ(未定もしくはいない設定?)

≪大阪 眉山家(両替屋‐山王寺屋)≫
はつの夫で山王寺屋の長男 眉山惣兵衛(柄本佑) 
惣兵衛の父 眉山栄達(辰巳琢郎)
惣兵衛の母 眉山菊(萬田久子)


配役みてるだけで面白くなりそうな予感



BSでは前にやった朝ドラの再放送 この前までが

あまちゃんで 今「どんど晴れ」が始まりました

2005年春、横浜で生まれ育ち、実家のケーキ屋「ル・ヴィザージュ (Le Visage) 」で見習いパティシエとして働く23歳の浅倉夏美は、同じ横浜のホテルで働く加賀美柾樹と婚約していた。

が、柾樹は実家である岩手県盛岡市の老舗旅館「加賀美屋」を取りしきる大女将の祖母が体調を崩したことから実家を継ぐことにした。そのため夏美も実家を出て「加賀美屋」で仲居として働き、女将修行をする決心をした。

夏美は加賀美屋の伝統と格式の中で孤軍奮闘しながら成長していく。また、盛岡では夏美が幼少時代に親しんでいた民話との運命的再会を果たす。

アバター
2015/10/14 01:09
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/
ブログのとこに旧名が残っているんですかぁ><
知らなかったぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
隠したい〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2015/10/11 14:16
(*゚▽゚)ノこんにちは~たかさん車で移動してるとき テレビですか??忙しいんですね
アバター
2015/10/11 11:53
テレビは移動中くらししか見ないかな?(´・ω・`)
アバター
2015/10/10 17:02
キュンちゃん NHK 最近よく見るようになりましたww
コメント(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪
アバター
2015/10/10 15:56
路上の歌手かな・・なにせ今 聞いたばかりで^^
アバター
2015/10/10 15:54
うぉおお、詳しいなぁ。
アバター
2015/10/10 15:53
https://www.youtube.com/watch?v=bra3S5pJy54

小樽の シンガーソングライター 
今日はじめて知りました・・・きいてみてね^^

石谷嘉章@小樽サンモール一番街
アバター
2015/10/10 11:16
(((uдu*)ゥンゥン役者さんが 豪華だな~と思いました
宮崎あおいさんが お姉さん とっても可愛い人ですね

龍馬は出てこないような
志村さんはいないでしょうww
アバター
2015/10/10 02:44
あさが来た 

大河ドラマ「新撰組!」で土方歳三役をやっていた最近話題の俳優が
同じ役で出ますね。龍馬は出ないかな(^.^)
アバター
2015/10/10 01:38
志村けんは出てないのね・・・wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.