Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


PC壊れて数日いませんでした


ただいま^^ 今日復帰です

でもくれぐれもPCを動かさないことって。。時限爆弾?w

安定しなくて 今度壊れたら 新品かな・・とひそかに期待^^


体調は悪くないのですが 明日検査にいってきます

ここ数日で かわいいアイテム入ってるし

青ガチャもはじまりましたね

楽しみです

10月も後半 よろしくお願いします

アバター
2015/10/26 01:09
コメントありがとう
私も同じく機械は苦手です 腫れ物さわるように このPCつかってます
新しいのほしいな~^^
寒くなると犬も嫌がる散歩 一人で歩くの辛いなww
アバター
2015/10/26 00:43
こんばんはぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノ
体調管理も大事ですね ご慈愛ください

パソコンが苦手なので
僕は壊れたら自力では何もできなさそう;;
即 新品かなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/10/23 11:41
昨日 外来で 検査うけてきました 先生は昨日は いないので 看護師さんも
言われたまま やってるだけで なんの病気の検査なのか 聞いてなかったようです
血液とって 薬飲んで また血液とって その間15分おきに 何度 血圧はかったんだろう
うとうとすると 呼ばれるんで 寝るにねれてず 朝食抜きで お昼までかかりました

カーテンの向こうにいろんなひとの出入りがきになって・・声の出ない人が 何をつかうのか
ロボットのような声ではっきり生年月日いうのをきいて 凄いな~と思いました
今日も 病院は戦争のような 忙しさなんだろうな・・・

結果は11月にはいってから 呼ばれています それまで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です
アバター
2015/10/20 22:07
ありがとう。私は22日でした。確か木曜日だと思ったので、確認しました(^-^)v
アバター
2015/10/20 19:23
おだいじにね。ドキドキしてる・・・
アバター
2015/10/20 14:23
サラさんも 明日なの??私も この前は話だけで 2時間かかり 明日は 血液とって 薬飲んで
もう一度血液とりますと・・長いな~2時間 本持っていこうかな~スマホ開くと目線がきになります
出来る場所もあると思うけど

血管とか血液とか 数値だけでとうどう言われてもさっぱり もう一度同じ検査してもらえないか 聞いたら
何回かやるうちに 正常値に近づくこともあるけど 出たからには 徹底的にしらべましょうって・・
なんとも ないことを サラさんも祈るね^^
アバター
2015/10/20 11:37
特にラップトップは 寿命短いよねぇ~><

↓検査結果出たのね? 大事に至りませんように
お大事にね~!
沙羅も 明日血液検査だぁ~

お互い体調には十分気を配って
日々を過ごしましょうね~!
アバター
2015/10/19 14:22
医院から大きな病院へいって 再検査が出ちゃいまして
ときに どうこう言う問題じゃないようですけど 最悪 手術かもと
脅されてきました。。良性だから心配ないですと みなくてわかるのかな?・・・(・∀・i)タラー・・・

パソコンはいつも時間がくるって 合わせるとき2008年まで戻るんです このPC
2008年度もの?w

みなさん コメントありがとうございます^^
アバター
2015/10/19 13:04
٩(๑´0`๑)۶✿ おかえりなさい♪
アバター
2015/10/19 10:01
PCは消耗品ですb
アバター
2015/10/19 04:20
パソコンを動かしたら壊れてしまうの?
なんだか、扱いにくいですね。

>新品かな・・とひそかに期待
いいな、新品。^^
アバター
2015/10/19 01:56
ん??どういう状態なんだろう・・・

ってか、体調悪くないのに検査??
ちょっと気になるなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.