Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコ店

画像

職業変更

洋食屋さんに変えました

今日 近所の洋食屋さんで ハンバーグを食べてきました

いつも ファミレスのハンバーグが多いですが

たまにいいですね。オムライスもおいしそうだったな^^

とても景色のいい場所です 

アバター
2015/11/30 15:53
イイネありがとう
アバター
2015/11/30 15:53
クラブ718さん 訪問ありがとうございました
アバター
2015/11/30 15:52
Qさん何度もありがとうございます^^ 狐ですか^^ww
木の葉のお金を持ってきたのかな?
海面から数メートルは雪がありませんが 山の上にはまだこの前積もった
雪が残っていました

アバター
2015/11/30 06:16
ごちそうさまでした^^
アバター
2015/11/30 02:26
こんな深夜なのに、とても美味しかったので、ぜんぶ食べてしまいました♪
となりの席の狐さんが、呆れてましたw
アバター
2015/11/30 01:54
ごんべいさん 猫飼ってるんですか?にぎやかですね^^
アバター
2015/11/30 01:14
にぎやかな食事ができましたー
リアでも猫と一緒の食事ですー
ありがとうございましたー
アバター
2015/11/30 00:59
せっかく来店してくれたのに
ここ書いてるとき ノートなので 充電が切れてしまいました
お店開けました

また来てくださいね^^コメントありがとう
アバター
2015/11/30 00:33
ニコみせにもちゃんとハンバーグとオムライスが(^^♪
早速お店に入ろうと思ったら、営業時間が終わっていたようです…
また参ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.