Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


30才以上部屋???

画像

みんなでサングラスかけて 遊んでました^^w

また 何かやろうね~^^


みんなが持ってるアイテムそろえるって難しいよね

初心者の人は靴買うのさえ ままならないんだから

私もよく素足であるいていました。。

そんな遠くないたった5ヶ月前 4月まではwww

アバター
2009/09/18 23:26
家はね。。お店なの連休関係ないかな~暇でも忙しくても 家あけられない

ので、通常通りです^^
アバター
2009/09/18 17:05
明日からお休みですね!のんびりしますか?それともお出かけ?(=^・^=)****
アバター
2009/09/17 16:29
ダダさんわかることは、教えますよ^^こちらこそヨロシク(^○^)/
アバター
2009/09/16 17:50
いつも教えていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!(=^・^=)(*^_^*)www
アバター
2009/09/16 12:07
沙羅(°ー°)(。_。)ウンウンそうなんだよね・・青ガチャでも 新人さんはそんなに回せないからね


アマテラスさん>(°ー°)(。_。)アッチさんサングラス似合うよね^^
アバター
2009/09/16 12:04
サングラスもってなーい!
よく、アッチが、かけてるよねえ^^
アバター
2009/09/16 03:28
そうだよねぇ><

アイテムそろえるのって難しいよねぇ

でも 楽しそう^^
アバター
2009/09/15 23:07
りゅうさん>(°ー°)(。_。)ウンウンわかりました^^

たまに顔だしてね^^
アバター
2009/09/15 23:03
しばらく行ってないな~。

みんなによろしくね♪
アバター
2009/09/15 21:44
ダダちゃん>みんなそうだよ~いろんな人にわからないことは 聞いて行く

みんな優しいから ちゃんと教えてくれますよ^^ニコは、はまりますww

子供の頃やっていた お人形さん遊びの延長のような~ハウスがあって家族のような

友達がいて 楽しい(o^-')b^^
アバター
2009/09/15 19:10
5か月前かあ!!私は、最初どうしていいのかわからずまだ今に至ってますいつにこっとに入ったんだか?
今、はまってますけど!!(=^・^=)
アバター
2009/09/15 16:37
Jさん>(°ー°)(。_。)ウンウン 隠してもにじみでてしまうオーラ?www

楽しかったね^^またやろう~^^この前参加できなかった人もいれて
アバター
2009/09/15 15:50
グラサンなのに;;・・・微笑ましいのは、みんなの人柄だな^^楽しかったさ^^ J
アバター
2009/09/15 13:52
シュウさん>同じ時期でしたか。。。なにげなくのぞいたニコっとタウンアバターが可愛くて

登録しましたw
アバター
2009/09/15 12:05
楽しそうですね^^
同じ時期に始めたんですね、ここ^^
アバター
2009/09/15 11:10
ケーさん^^みんな元気そうにみえたよ^^

マリオンさん>たまに入ったとたん 動けない人も見かけます

ガチャピンさん>(°ー°)(。_。)ウンウン一緒に撮ろうね~アルバム増えて そろそろ
整理しないと(^^ゞ
アバター
2009/09/15 11:01
皆カッコいいね~(^m^)
初めの頃は行った事あるけど
最近は行ってないな~!
今度混ぜてね♪
アバター
2009/09/15 06:31
最近、カフェ重いんだよね...。
アバター
2009/09/15 06:10
みなさん、健在ですねー安心しましたww
アバター
2009/09/14 22:20
折松葉さんも今度ご一緒に^^


ドンちゃん プロフに チーム蝦夷8が私です^^wwwヨロシク(^○^)/
アバター
2009/09/14 21:06
私もいるじゃん!
リリーさん多いから 声かけて良いものか迷っちゃったm(__)m
今度お話しようね^^v
アバター
2009/09/14 18:25
かっけー。
アバター
2009/09/14 14:54
Bちゃん(°ー°)(。_。)ウンウンそうだね^^どこをどう歩けばいいのかわからなく
ショップ周辺うろうろしてました^^w


たか☮さんそうでしょう。。w残念 またやろうね~^^キャメルさんも直前までいたんだけど
食事で抜けちゃったんだ~(^^ゞ

マコルさん古いアイテム どんなのがレアなのかな?
アバター
2009/09/14 13:15
そうだね~平気で素足で歩いてました~4月頃は(^ ^;)ゞ

今は古いアイテムが欲しくてフリマにハマッてま~す(*⌒―⌒*)
アバター
2009/09/14 12:26
見たことある輩がウヨウヨしてるなあ。。
ん~昨日はその時間多分行けなかった。。スマンw
アバター
2009/09/14 12:24
気がつかなくて、靴下でタウン歩いていたことありました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.