Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


自分を一文字であらわすと・・


そうですね・・・・

「素」


最近面白い人だと言われて 自分では大真面目

なんですが 

素になると 面白いのかも

アバター
2016/01/01 23:45
まだ 函館までですから 本州から北海道入りが楽になるだけで
うちの方までは まだまだです
今は 海外の観光客が多いですよ 特に雪をみて喜んでいるので暖かい国の人
たちですね

アバター
2016/01/01 05:42
リリさん、新年明けましておめでとうございます。

ニコタを長く留守してたのに、覚えてくれてありがとうございます。

私の正月は… 特に無いですね。 家内は東洋系ですが、日系でないので、おせち料理なんかは有りませんが、(家内の手作りの食事で)それなりに夫婦で新年を祝ってます。

今年もリリさんにとって、良いお年でありますように。

PS リリさんの所では、この春創業開始の北海道新幹線の恩恵ありますか?
アバター
2016/01/01 00:53
良いですね~。
アバター
2015/12/30 20:15
やっぱりそうなのかな?

自分ではぜんぜん 天然とは思ってません

 素朴 素直 素肌 素顔 素手 
ありのままか・・・
素麺 素粒子 
アバター
2015/12/30 00:48
それは天然…って言おうと思ったら、
先に言われてしまいましたねぇwwww
アバター
2015/12/30 00:06
そうとも言うのかな・・・w
アバター
2015/12/30 00:04
つまり・・・天然??www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.