Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


犬たちが・・・帰りました


娘の犬を 昨年8月ごろから 2匹預かっていました
(モコ2歳(トイプー黒オス)小梅 トイプーMIX白1歳)

娘の 仕事も落ち着いたようで 迎えにきました

1歳のトイプーMIXとうちのチャッピーの 権力争いが勃発して

チャッピーは4歳なので なんでも 優先してましたが

小梅が1歳で大人になったのか 急に力がついてきて

チャッピーを押さえつけるようになって

毎日 ちょっとしたことで 喧嘩が始まり大変でした

いなくなった今も あら?コウメ~コウメ~と呼ぶとチャッピーは ハウスをのぞきに

いきます 犬は群れで飼う方がいいと思うんですが 向かない子もいるのかな









アバター
2016/01/15 23:32
モコが昨日から帰ってきてます
大きな体で?5キロぐらいですが うちの中では大型犬なみに
存在感があります

アバター
2016/01/07 14:36
イイネありがとう
アバター
2016/01/06 11:25
きょんさん おかえりなさい どんさんで新生活ですか?今年もよろしくね
アバター
2016/01/05 21:20
元「きょん」です
アバター
2016/01/05 16:51
犬にもディケアーがあるんですね 家では わがままいっぱいですけど
そういうところへ いくと我慢なんでしょうね
いい経験かもしれませんね


アバター
2016/01/05 04:12
うちのモーリー、家族旅行中は、ドッグ.デイケアで預けてます。 普段独りっ娘なので、デイケアでは他のワンちゃん達の仲間入りするのが下手みたいです。 

家内が外出中他のワンちゃんと遊んだりすると、帰宅次第モーリーは匂いを嗅ぎまくり、擦り寄って自分の匂いを付けたり、撫で撫で要求したりと、かなり嫉妬するみたいです。

あまり人間と変わらないみたい…
アバター
2016/01/05 00:36
コメントありがとうございます
犬より 旦那がペットロス 状態で 大きな犬ほしいな~
チャッピーじゃ物足りないようですwww

家に帰ったモコたちは 音に敏感になり ほえてばかりいるといってました
うちでは テレビのピンポーンに3匹で吠えてましたからw

アバター
2016/01/04 18:32
いきなり いなくなっちゃうと寂しくなるね

今年もよろしくね^^
アバター
2016/01/04 11:50
戻ったのね~
チャッピーに安息の地が帰ってきましたなb
アバター
2016/01/04 03:33
2匹一度に帰ってしまって、寂しくなりましたね。^^
チャッピーちゃんはどう思っているのかしら?
アバター
2016/01/04 01:11
エギさん 今年もよろしくお願いします いつもお水 ステプありがとう
猫ちゃんがいるんですね チャッピーは 寝てることが多く猫といわれてます^^
目を見ないでください 小心者なので 声かけられる前に 吠えます
 
アバター
2016/01/04 01:05
Qさん コメントありがとう

今年もよろしくお願いします

気になる存在で くっついて寝てることもあったし

いとこが 遊びにきてる感じかもw
アバター
2016/01/04 01:01
こんばんは 水やりステプじゃばっとぼちぃ~
今年もよろしくお願いします
うぅ~うちニャンコ系なので二匹かっても
それそれが適当にやってましたね
わんこ系わかんないですよ
が いまでもコウメちゃんのこと呼ぶと
どこだどこだと探すチャッピーちゃん かわいいですね
あいかわらず うちのニャンコは今も寝てますw
てなことで ことしもよろしくw
アバター
2016/01/04 00:40
ケンカしていても、コウメちゃんを探しに行くチャッピーちゃんが
たまらなくかわいらしいですね~ U^ェ^U




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.