Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日も数分

ニコットおみくじ(2016-01-15の運勢)

おみくじ

ニコ吉 ありがとう

アバター
2016/02/04 21:53
こんばんは.
事情があり,ニコッとタウンの活動を全て休止致しました.長らくのご愛顧ありがとうございました.
アバター
2016/01/25 22:49
全国的に冷え込んだようで 寒かったですね・・午後から冷え込んできました

現在マイナス4度です

早く春がこないかな~九州も雪が積もったみたいですね

アバター
2016/01/24 16:43
りりさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

一応元気 で~~す。

りりさんもお元気でsたか (*^-^)ニコ

雪は全く無しです。
予報では大荒れの予想だったのですが、
気温は低いですが、朝から快晴で~~す。

その分、明日が怖いです (;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、今年も宜しくで~~~~す m(__)m

と言うより、またIN出来ない予感がしますが ((^┰^))ゞ テヘヘ

ちょい仕事の関係で、
趣味関係はリアブログも含めて、全部 STOPしてます ^_^;
アバター
2016/01/18 23:14
そうなんですよ~^^久々でてうれしかったので
あ・・・年賀状の お年玉くじみてなかった・・・
アバター
2016/01/17 12:00
ニコ吉なかなか出ないもんねぇ
ミラクル起こりますように~!
アバター
2016/01/17 00:21
ありがとう^^
アバター
2016/01/16 22:26
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.