Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


寒いのも彼岸まで?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

3月の17日がお彼岸の入りですね

今日も氷点下の体感温度は マイナス7度だそうです

風邪ひいてないですか?

春までもう少し がんばりましょう

体にいいと思っていた

赤ワイン 飲みすぎると 体に毒だとか

何がよくて何が悪いのか わからなくなりますね


アバター
2016/02/29 15:39
イイネありがとう^^
アバター
2016/02/28 00:46
たかさん こちらの彼岸はお墓は雪の中 毎年スコップ持参の墓参りが
ニュースになります


デヴォさんほんと原因知りたいですよね 大阪の多くの人を巻き込んで
亡くなってしまった 運転手さんも 巻き込まれた人も お気の毒です
アバター
2016/02/27 20:12
あたすみたいにならなけりゃOKでしょ^^;
アバター
2016/02/27 17:36
またぶり返してさもいですなぁ(´Д`)
彼岸、、今年は墓参り行くヵ、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.