Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大大吉^^初かも

ニコットおみくじ(2016-03-17の運勢)

おみくじ

最近 文春がらみの ニュース多くないですか??

いいニュースもあるといいな~

「大大吉」初かも 幸せな一日になりますように

昨日 雑誌を捨てて 横積みの本を並べました

こんな本いつかったんだろう?とか

あるある大辞典ももってますよ・・3冊かなw

目がよくなる・・写真みたいなのがいっぱい

浮き出たりへこんだり みえる なんでこれで目が良くなるのか

わかりませんが・・w

アバター
2016/03/18 11:11
小説とかだと眠くなるんですが・・・実用書が好きですw
今 読んでるのがオレペのすっきり片づけ収納ワザです^^
参考にできることは そく 実行あるのみです
アバター
2016/03/18 04:26
大大吉、おめでとうございます♪
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
「大大吉」なんて、初めて見ました。

リリさんは、読書が好きなんですね。
アバター
2016/03/18 00:51
あははは・・おねえいさん ありますよ~^^ウォーリーを探せww
山見て 親指みる あれと同じなのかな??目の奥が痛くなるのは筋肉使ってるのかもね
捨てようと思ってる本が山づみ 1段ずつせいりしていきます
地震きたら私は 本の下だな言われてますw

アバター
2016/03/18 00:42
リリさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
大大吉☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
あとリリさん、ウォーリを探せの本とか持ってそうww
近くを見て遠くを見るを繰り返すと目が良くなる^^そんな感覚かしら?
アバター
2016/03/17 23:22
キュンちゃん さる年はいろいろ事件とか多いらしいけど
ほんとゲスのニュースはもういいですね

清原さん保釈とか トンネル事故 市内では ひき逃げとかも最近あったし
暗いニュースばかり
桜が咲いたというのはイイネ これも異状気象なのかしら。。ちょっと早いような
アバター
2016/03/17 17:47
もうすぐで、春だからねぇ。文春だねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.