Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


駅みましたか?

画像

長万部方面<<)小樽 - 南小樽 - 小樽築港 - 朝里 - 銭函 - ほしみ - 星置 - 稲穂 - 手稲 

稲積公園 - 発寒 - 発寒中央 - 琴似 - 桑園 - 札幌 
JRよく乗る路線です



アバター
2016/04/12 00:47
(´∩ω∩`)♡さん、きゅんさん
そうだねイベントで、もらったものって、嬉しいね❗
アバター
2016/04/10 11:38
いぁ・・・ポム好きってわけじゃないんだけど・・・ポムがどんな顔かもわからないんだけど・・・イベントでもらえるなら良いかなぁって思って・・・。(◔‿◔。)
アバター
2016/03/22 23:42
メーテルに似た人がいました・・確かあれは 男性アバターだと思いましたけど
綺麗な人でした^^
アバター
2016/03/22 22:37
[電柱]エ)・) チラッ 何かメーテルっぽいお。
アバター
2016/03/21 23:31
nicoさん ごんべいさん イイネ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2016/03/21 15:46
Qさん こんにちは^^コメントありがとう
リアルでも 北海道は星のつく名前が多いらしいです^^
原野だったころ ☆しかなかったのかな?と思ったww

サラさん タウン開いてる間に入れるようになって良かったね サマータイム様ですね 座ること知らなくて やってみました(∩´∀`)∩ワーイ出来ました

キュンちゃん (´ー`*)ウンウン綺麗でした 今は青空に雲の汽車が空にかけあがりました

金田さん そうですね 商売繁盛でいいですね・・健康ブームですから
アバター
2016/03/21 15:13
すれ違いでしたね(^_-)-☆
アバター
2016/03/21 14:36
おおおお見てなかった。きれいだぁ。
アバター
2016/03/21 02:54
綺麗な夜空の駅だよねぇ^^
お登りして 屋根に座ってきましたよー^^b
アバター
2016/03/21 01:12
星が綺麗に見えるのかしら?
素敵な名前の駅ですね!
アバター
2016/03/20 23:17
札幌駅から反対方面なんですね^^
(´ー`*)ウンウン 駅でよく旅行者でもないのに ジャガポックルなんぞ
買って帰ります^^
アバター
2016/03/20 23:09
あら^^
オイラはその先の続きですね~ww
札幌-苗穂-白石-平和-新札幌とww
アバター
2016/03/20 23:04
へなちょこって。。。どこへ??いよいよ新幹線通りますよ
26日開業で(^^♪す
アバター
2016/03/20 22:16
お~なじみ深い駅名ですね。
舘浦あざらし著「函館本線へなちょこ旅」だったかな~。面白いですよ
アバター
2016/03/20 21:14
イベント広場に入口があって 矢印へいくと駅にはいれます
去年の水着をきていくと しゃぼんのなかにはいれると 教わりました
アバター
2016/03/20 21:09
何これ??
アバター
2016/03/20 20:54
『星の浜駅』って初めて知りました。
どこにあるんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.