Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ

画像

スケートリンクで撮影会でした

少しおしゃべり・・昔を懐かしく思いだしてました

どんどん着ぐるみが 発売されて 次はなんだろうと

ウキウキしてました

今回 さくらのモモミは着ぐるみじゃなかったんですね・・

着換えて参加 

今回はウサギが多かったです

タウン他所で 少しお邪魔しておしゃべり

サークルじゃないけど音楽聞きながら

Bさんの お部屋でおしゃべり。。毛の話が多かったようなww

よく しゃべりました・・と言っても 手がしゃべるんですけど

アバター
2016/04/02 23:51
イイネありがとうございます
アバター
2016/03/25 14:44
ゆみさん イイネありがとう
アバター
2016/03/25 14:44
毛の話し メインは髪の毛 白人の方が薄い方がおおいとは
知りませんでした ためになったね^^

アバター
2016/03/25 03:29
まぁ、毛の話はお約束みたいなモンですからwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.