Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


11時過ぎてから・・

画像

11時過ぎてからの撮影会に合流 音符を出すタイミングが合わなくて
何度も練習しました

11分の方には人がいたけど
2部はなかなか人数そろわず

スケートリンクに遊びにきていたかたも一緒に
(^^♪をだしてもらって 撮影しました


月一撮影してると 近況がわかっていいですね
みなさま おつかれさまっでした

アバター
2016/04/06 00:56
裏技ですね・・プレゼント使うと戻せないでしょ?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンいいですね
アバター
2016/04/05 11:50
あれは、一時的にお借りしている、という事なんです~^^
せっかくなので、お借りしている間に色々コーデしておこう!ということで(^^♪
アバター
2016/04/05 10:12
ニフティ広場、懐かしいですね!
うちはコインの無い広場にはあまり行かなかったけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全然違うみんながこうして集まって楽しく撮影できるって、素敵だな~(*´ω`*)
アバター
2016/04/04 23:28
イイネ ありがとう
アバター
2016/04/04 23:28
このサークルは 今はない場所の ニフティー広場に集まっていた人で
年代もバラバラ 趣味もバラバラ ただ息を合わせるのが上手^^
カウントダウンで3.2.1と数えて 1が消えるタイミングで 音符を出します
音符をだす カメラを開く 音符が消える前に写真にするのが難しくって

楽しい仲間で(^^♪す
アバター
2016/04/04 18:35
あ。着ぐるみじゃないのですね^^
音符を合わせるのは大変そうです!
(そんなときはあの着せ替えアイテムを使えば…ということかしらw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.