Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


朝食


今日はヨーグルトにキウィー混ぜてたべました

コーヒーと 豆乳が基本です

たまにシリアルか トースト 

みんなは何を食べてるのかな?気になります

アバター
2016/05/19 10:52
https://youtu.be/0VyKWWb46oQ

宇多田さんのNHK 主題歌 好きです
アバター
2016/04/22 11:42
シリアルをよく子供に食べさせてると 伯父がはいってきて また
ドッグフード食べてるな~とよく言ってましたよw
アバター
2016/04/22 11:40
おはようございます・・

バニラさん 水切りヨーグルトの水は何かに使うんですか?よく耳にしますが
作ったことがありません


Qさんも ヨーグルトですか~^^食パンを角食と 給食だよりに書いてあったので
角食は全国共通だと思ってました
ヤマザキパンまつりのお皿もらってこなきゃ・・
いつも お昼でいそがしそうなので 出しそびれますw
アバター
2016/04/22 09:00
うちは食パンと、ヨーグルトです(^^♪
飲み物は紅茶か水出しの緑茶かな~。
アバター
2016/04/22 08:06
シリアルも食べます♪たまに水切りヨーグルトを作って
メイプルやはちみつをかけて食べますよ~^^
美味しいです^^
アバター
2016/04/22 00:49
薬のためにか。。。カップスープでも温かいもの
があるといいね 
アバター
2016/04/21 21:39
今は食パン2枚のみ。
薬飲まなきゃいけないから強引に食ってる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.