Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スポーツ


自分ではやりませんが。。見るのはすきです
ワールドカップの サッカーだったり
錦織圭さんの テニス
頑張ってる姿は ほんと美しいですね

みなさんは 続けてるスポーツはありますか?

これから始めようと思うものは ありますか?




アバター
2016/05/24 01:53
Qさん ほんとうにそう思います ほんの一部の人のために 残念ですね

アバター
2016/05/24 01:36
今年のスポーツ関連のニュースは悪い話題も多かったので残念でした。
いち視聴者の勝手な希望かもしれませんが、
スポーツは爽やかに頑張ってる姿を観たいです。
アバター
2016/05/21 23:00
デヴォさん 格闘技ですか~^^最近テレビで見ることがすくなくなったような気がしますね
アバター
2016/05/21 21:40
格闘技は割りと好きだけど・・・やるには問題ありだし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.