Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


雨の日に聴きたい曲


アイテムほしくて書きます


6月の曲は これかな・・


浜田省吾  紫陽花のうた(Hydrangeas in North Kamakura)

https://www.youtube.com/watch?v=ffgg5XSXQYQ


誰にもゆずれない 恋だから~
すべてを与え何も求めぬ
君と暮らしたいと願う

この景色がみてみたいと思います。。
いい歌です

アバター
2016/06/26 10:03
お疲れ様でした 楽しい時間をありがとうございました
次回を楽しみにしてます
アバター
2016/06/25 15:47
ありがとう ヨロシクね
アバター
2016/06/25 15:41
今日この曲かけよっと(。◠‿◠。)♡
アバター
2016/05/28 11:26
そとさん ありがとう カワ(・∀・)イイ!!おんぷありがとう 使わせていただきます
アバター
2016/05/28 09:53
♪┏━┓ ┏━┓ ┣━┫♪┣━┫┏┫┏┫┏┫┏┫┗┛┗┛┗┛┗┛

アバター
2016/05/27 23:43
デヴォさん「しようか」と書いて あじさいですね 何をしようか?の歌wwいいかも^^
pinkgoldさん 現場は近いんですか??うらやましい です
コメントありがとうございます
アバター
2016/05/27 23:05
「しようか」のうた・・・
アバター
2016/05/27 17:46
舞台は北鎌倉なのですね
近いから、行ってみようかな。雨の日に・・・
アバター
2016/05/27 16:40
この曲いつごろ作られたのか調べていたら
1996年のベストアルバムにはいっているので それ以前に作られた歌なんでしょうね・・
20年前??(;´・ω・)・・・子供なら成人してますねw
Qさん れいなさん コメントありがとう

アバター
2016/05/27 16:22
リリさん、こんにちは^o^
なるほど浜省さんの曲メモメモ(#^.^#)
今度リリさんが聴いてくれる時に、曲かけようと‼︎
アバター
2016/05/27 16:01
鎌倉の歌なのですね~ 
優しくて、どこか懐かしい雰囲気ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.