Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


元ニフ仲間・・

画像

懐かしいですね・・・

はじめて会った人もいたし 顔なじみさんも

運動会コーデで集まりました

来月は 梅雨コーデか 海開き水着にしようか・・

話してました^^

みんな忙しいのに 1部 2部あったようで

これは2部の方です


アバター
2016/06/01 16:42
あ~~~もう・・記憶にもなくなってしまった???今は なき
ニフティー広場に集まっていた人たちです
二つ仲間wwww
アバター
2016/06/01 08:31
何回見ても・・・元二つ仲間って読んじゃう。元ふたつってなんだろって・・・www
アバター
2016/05/31 11:52
イイネありがとう^^

ツイッターとかユーチューブで 昨日のテレビでイイネを売る商売があるとかみていて
驚きました・・・
アバター
2016/05/30 22:52
キュンちゃん コメントありがとう
春の方が晴れる確率がたかいせいか 春の運動会が多いようですね
北海道は 小学生は春 中学生は秋の体育祭でした
運動会前日とか胸がドキドキして 眠れなかったな~^^うれしいというより
緊張ですねw
アバター
2016/05/30 22:19
土曜日に、近所の学校で運動会やってたわ。隣の小学生の女の子がんばったらしい。運動会シーズンだねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.