Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


映画鑑賞の時の必需品


涙をふく ティシュ ハンカチでも良い

めっきり 涙もろく 子供がでてくるだけでウルウル

初めてのお使いは涙なしでは みられません^^

最近映画を録画して寝る前に寝ながらみてるので

食べないし 飲まないし いつの間にか寝てるしw

この前の宇宙に放り投げだされてしまう 

宇宙ステーションの映画でこの前TVでやったのを録画しました

ゼログラビティー

http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/videos/i-have-got-you


はらはらドキドキ・・ズット続いてると最後 助かるのか死んでしまうのか

大気圏突入あたりで 寝てしまうことが2度ほどw

最後がとても気になる作品でした

アバター
2016/06/19 13:43
キュンちゃんも見てましたか・・ほんと ちょっとイライラがマックスでしたね 無重力って
怖いな~と思いました 火花も まるまって飛ぶんだね  消火器使って 戻るシーンとかどうやって
撮ってるんだろうとか 考えてる間に眠気マックスでしたw
アバター
2016/06/19 09:32
大気圏突入中に寝ちゃだめwww でもあれ・・・何度うっそおおおおおおおおおって叫んだっけwww宇宙は夢があってすてきだけど怖いなぁって思った。
アバター
2016/06/19 00:04
デヴォさんコメントありがとう 愛煙家なんですね・・あまり吸う印象はないんだけど タバコ吸うとのどが渇きますね 
アバター
2016/06/18 23:59
元々嫌いだからあまり観る事はないけど・・・
もし観るんであれば・・・タバコとお茶は用意するかな・・・^^
アバター
2016/06/18 23:52
ともさん コメントありがとう この前 マツコ・デラックスさんの番組で イヤホンとヘッドホンの
聴き比べしてました ほしくなりますね^^
アバター
2016/06/18 23:50
サラさんコメントありがとう ひざかけポップコーン (´ー`*)ウンウンゆっくり見られますね
映画館で売ってるのは 音がしない ポップコーンなのかな^^たまにスーパに ポップコーン屋さんがワゴンで 作りながらうりますが あのキャラメルの香りが苦手です 
アバター
2016/06/18 23:46
ぽんちゃん コメントありがとう
そのとおり・・寝るつもりは全然ないのに そこだけ記憶がなくて違う番組になってるパターンです
アバター
2016/06/17 17:34
うちはアパートなので
イヤホンが欠かせません^^
アバター
2016/06/17 11:57
沙羅は ひざ掛けとポプコーン^^
アバター
2016/06/17 07:54
大事なところで寝てしまうパターンねw
あるある~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.