Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


6月♪隊撮影会

画像

写真撮るときは ♪出せなくて

みんな息がぴったりです

新聞屋さん エギさんお疲れ様でした



終わって帰って ケンケンさんの テスト放送

がありました

最後 省吾さんの「誓い」をかけてくれました d(*^v^*)bヤッタネェ♪

https://www.youtube.com/watch?v=F3RM85XAUBU



6月も最終週・・天候がいまいち パットせず 歩いてるのは観光の外国人ばかり

韓国の人だと思いますが 背が高く足が長い スタイルがいい人多いですね

目の保養にはなります^^





アバター
2016/07/03 00:11
http://sound-sototi.ddo.jp:8000/
アバター
2016/07/01 00:51
そうなんですよ^^新聞屋さんだしてくれたら パーフェクトでした^^www
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした
アバター
2016/07/01 00:29
こんばんはぁ~(^-^)ノ
写真撮ってたんですねぇ~素晴らしい
って 出せてなくてゴメンよぉ~;;
次回は頑張ります むっはぁー
アバター
2016/06/29 14:49
号令かけてくれる人がいて いっせいに出します^^
ただ写真撮るとき ♪ カメラは難しいです^^
  Qさん コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2016/06/29 14:44
見事な「♪」ですね!すごいー\(^▽^)/
アバター
2016/06/28 00:08
イイネΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2016/06/27 16:03
サラさん 11時集合ならそちらは忙しい時間帯かな?(´ー`*)ウンウン今度一緒に写真撮りましょう
アバター
2016/06/27 02:41
参加できなかったぁ><
次回は出来るといいなぁ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.