Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


イベント(お題)


毎年 7月最終の土日は 潮まつり(うしおまつり)という
お祭りがあります
花火もあがるので 札幌からどっと人が押し寄せてきます

最近 アジアからの環境客が増えてます 子供連れも多くて
今年はどんなお祭りになるのか 楽しみです

ガラス市もでるので 毎年楽しみにしてます


アバター
2016/08/23 23:57
明日なんだね・・うん 全身麻酔だから目が覚めたらおわってるね・・お大事にね
アバター
2016/08/22 17:02
伝言板じゃなくて、ブログに関係ないけど、こういうところに書き込むね。
水曜日に手術で入院して2泊だから、今、持っていくものの準備しているところかな。
アバター
2016/07/14 22:57
こちらも 七夕は8月で小学生の時 グランドにあつまって 提灯行列をやりました
ろうそくだ~せも やりました ハロウィンに似てますね^^
アバター
2016/07/14 22:56
潮まつりですか~
行ってみたい^^
うちの地方では
仙台七夕祭りが8月あります^^
アバター
2016/07/14 22:56
キュンちゃん ありがとう^^
子供の遠足前とか よくテルテル坊主作ってました つるすとき さかさまに
なってて これ雨降れ坊主だってwww
効果はあったような・・・w
アバター
2016/07/14 15:10
晴れますように・・・テルテル坊主さまあああ
アバター
2016/07/14 12:01
そうですか~^^晴れるといいですね~^^
アバター
2016/07/14 11:58
お友達と、昨年行ってきました

今年も行って写真 写してきます(^ー^)ノ☆*.。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.