Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


美容 健康


美容と健康のために


まごわやさしい

ま→豆 納豆 または豆腐
ご→胡麻
わ→ワカメ 海藻
や→野菜 350g
さ→魚 週3は魚にしよう・・肉が多いかも
し→しいたけ きのこ類 好きなのでなめこやエリンギ エノキなど食べます
い→ 芋 糖質多いのであまり食べすぎない程度に

きちんと食べていたら 健康でいられそうですね
最近 低体温 体を温める しょうがを食べるようにしてます

何かいい健康法あったら教えてください^^


北海高校勝ってますね・・・頑張れ~^^


アバター
2016/08/22 00:37
デヴォさんいつもありがとう^^びよ~~~~~~~んでもなんでもいいですw

少しでも お役に立てれば^^
アバター
2016/08/21 21:33
美容・・・


びよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んww
アバター
2016/08/20 23:36
Qさん ありがとう 夏野菜は冷えるみたいです 大量にキューリトマトをいただいて 漬物やピクルス
にして  私はピクルスを食べるようにしています
アバター
2016/08/20 19:34
低体温なのですね…!
野菜は、種類によっては体温を下げるものもありますので
気をつけてバランスよく食べて下さいね(^_^)
(夏野菜は体温を下げると聞きます。)
アバター
2016/08/19 00:23
最近体温測るようになって 気づきました35.5度だとガンになりやすいとか
白湯を飲んであげるようにしてます 前は酢(*・ω・*)ポッドリンク凍らして飲んでました

クーラーも良くないんですね。。絹の靴下も買いましたw足指を開くといいのは知りませんでした
さっそくやってみます ありがとうございます
アバター
2016/08/18 22:58
冷えは慢性ですか?

夏場の冷たい飲み物も、案外、冷えのもと。
夏場でも、常温以上の飲み物、お勧めします^^
  冬場より、意外にうっかり冷たいものばかり飲んでたりしますw

足指を開くのも末端の血流改善になって良いですよ^^
リフレクソロジーの足指を開くスポンジ(?)を買い求めても良し
包帯などを厚めにして挟んでも良しですが・・・
足の指を、少し大袈裟なくらい開いて15~30分^^
  あまり長時間やると、逆に足を傷める可能性があります^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.