Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


妖怪スケートリンクに集合

画像

今日は 狐がおおかったかな・・妖怪でスケートリンク集合でした

月一の♪隊です

新聞屋さんも 終わりの方で合流できたので 

世間話をしてました

来月まで 顔を見れない人もいるので

来月も元気に集合しましょう^^

お疲れ様でした
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は高校野球決勝でした

北海道の北海高校が準優勝しました 初ですよ

相手は栃木の作新学院でした 強いですね・・・

さすがです 

野球やってる間中 テレビでは台風の進路 洪水警報がずっと流れていました

台風の通り道の方は 気をつけてください こっちにもきそうだけど

近くに川はないけど 何があるかわからないから 

気を付けましょうね

アバター
2016/08/22 11:19
イイネありがとうございます^^
みなさんのところは台風大丈夫ですか?11号が抜けたと思ったら
次がきてるようですね・・地盤がゆるくなってるから 気をつけましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.