Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2009年4月のタウン

画像

初期服の私・・・懐かしい・・

アバター
2016/09/15 14:22
あ~おみくじの 大吉のですよね
大切な人は 親でも 兄弟でも 親友 ニコ友 近所の人でも^^
アバター
2016/09/15 00:27
ここにごめんなさい。
大切な人居れば良いんやけどね^^
おやすみなさい^^stp発信!
アバター
2016/09/14 11:00
サラさん 当時のお友達も少なくなりましたね 写真眺めてると 今 どうしてるんだろう?
と思うことが 多々あります
アバター
2016/09/14 10:40
そう言えば 桜の木の下で
お友達と写真撮ったなぁ~
懐かしい~!
アバター
2016/09/13 23:38
(´ー`*)ウンウン今思い返すと 懐かしいな~と思いますよ
今みたいに タウンたくさんないし マップも使い方がわからなくて
迷子になってましたww

おしゃべりカフェにはよくいってました
今日 豆腐買っていたら 急に思いだしちゃいました(◎_◎;)
アバター
2016/09/13 21:17
登録当初の写真なんて撮ってないなぁ・・・
どう活動してたのかさえ憶えてないし・・・^^;
アバター
2016/09/13 16:50
初期のころ今みたいに 支給もなかったし、自力でコイン集めて初めて買ったのが
靴でした^^

懐かしいね もう7年も前ですよw
アバター
2016/09/13 16:32
おお・・・私は、最初のころ、靴の買い方がわからず、なにも履いてないはだしでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.