Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


(∩´∀`)∩ワーイ追記 コンサート


リマスターで発売された 黒買いました

白い方は フリマで手に入れましたけど なかなか

難しくて 黒はあきらめていました

嬉しいです 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は 省吾さんと1年ぶりに会えます

昨年は 1階席の真ん中あたりでした

今日は少し広い会場なので 不安・・・では

楽しんできます(・∀・)ニヤニヤ


昨年は 並んでいるときに 福山さん結婚報道で みんな
スマホみながら へ~~~とため息でしたねw
もうすぐ お子さんも生まれるようで 一年って早いですね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

小惑星フレディ・マーキュリー!?有名スターの名前がつけられた驚きのモノ

2016年9月5日に生誕70周年を迎えた、伝説的ロックバンド、クイーンのボーカリストだった故フレディ・マーキュリー。このたび彼の生誕と功績を称え、フレディの生まれ年の1991年に発見された17473番目の小惑星が「フレディ・マーキュリー」と再命名されたと報じられ話題を呼んでいる。

 

今 神々の遣いというフレディー・マーキュリーのCD

注文してます 生きていたら 70歳なんですね

 

 



アバター
2016/09/26 01:10
6人さま イイネありがとうございます
アバター
2016/09/25 10:02
いいね ありがとうございました^^
いってきました・・省吾さんに一年ぶりにあってきましたよ~^^
隣の人が のりのりで 踊るは叫ぶは・・かなり後ろなんで 声もとどかないんだけどw
知らない曲になると 寝るわ・・ww忙しい人でした
きたえーるは 体育館なので 体育館全体に 椅子をしくので 会館のように階段式じゃないので
みんなたつとみえないみえない でも お座りくださいといってくれるので
助かります
年代調査毎度やりますが 40周年 記念コンサート 20年前は30代が中心でした今回は
どうかな・・ 今回初めて来た人・・結構いました
10代未満 10代 20代 30代 親から影響受けてる世代

今の中心は 40代半分50代半分 男性が多いですね・・
省吾さんと同じ60代もいます 70代以上もいました^^年代層が幅広いです

初めて参加したときは アリーナの前 耳は痛いし(次の日も難聴)足は筋肉痛
いまは 優しくなってるな~帰ったのが 夜11時半になってましたから 6時から3時間半の
コンサート お得ですよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.