Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


なんか寒い・・・

画像

部屋に雪が・・・って

もうじき そんな季節になりますね

今日も 急に気温が下がり ただいま12度です

ストーブつけちゃいました

また 台風が来るらしいけど 心配ですね

アバター
2016/11/12 01:27
わかりました 辛いときに わざわざありがとうございます
アバター
2016/11/12 00:54
ここに失礼します。

コメントありがとうございます。

役所からの火葬の許可も貰えて、ひと段落してるとこです。

葬儀が終わるまでは自粛してますが、バニラさんの放送のときには部屋へ
行きますので、普段どおりの対応でお願いします。

アバター
2016/10/06 23:57
今外にでたら肩をすぼめるほど 冷えています 雪が降ってるところもあるんで
晩秋です 暑い暑いいってた頃が懐かしいですww
アバター
2016/10/06 18:57
雪が降る部屋!換気がとても良い部屋ですね(^_-)-☆

こっちは、まだ扇風機が必要です。往生際が悪い夏がネバ~ってます。

しかし、遥か上空、成層圏は秋模様。日差しも和らぎ、秋の足音が路地裏に
響く今日この頃。明日は今日より冷えそうです。
アバター
2016/10/05 01:30
私も 吹いた・・・www
屋根はあるけど・・ほんと急に寒くなりました 風邪などひかないように
アバター
2016/10/05 00:49
昼間は蒸し暑かったけど・・・
朝晩は冷え冷えしてます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

今年は、台風の当たり年ですね^^;
どこもかしこも、被害が無ければいいんだけど・・・。

↓吹いたwwwwww
アバター
2016/10/05 00:11
部屋に雪降る季節って・・・どんな季節よwwwwwww
お願いだから屋根くらい付けてほしいwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.